こんばんは!




はっぴっぴのピンク担当
高木由莉愛です!







今日ははっぴっぴが
山梨でライブをしたよ〜(⁎˃ᴗ˂⁎)



山梨学院大学の
アルテナ七夕祭り!




わたしの願い事はこれ!( ᷇ᵕ ᷆ )


叶うといいなおねがい








ラジオ出演して

ライブまでの空き時間は.......





なんと!

はっぴっぴの
恋はスクランブル!の
MVを撮影した
フルーツ公園へ!!!!!おねがい






3年ぶりくらいに来ましたね...






ここのスポットは他のアイドルさんも
いろんな方がMV撮影してるところだよ!









なーたんがいないのは残念だけどえーん


記念撮影もしたよ!







MVでわんこと戯れたところのお花畑?もあった!
懐かしいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)














ライブも暖かく皆さん盛り上がってくれて、
いろんな方がはっぴっぴを知ってくれたと思います!



中には
東京から会いに来てくれたぴーぽーや、
私のトレードマークでもあるツインテールをしてきてくれた女の子や
バイトをわざわざ代わってもらって来てくれた女の子や
Twitterのプロフィールに早速私の名前を書いてくれた女の子とかもいて
山梨行ってよかった〜!!!
と思うことだらけでした!!!!!




他にも初めましてできた方もいて
学生でお金とかすごく貴重なのに
チェキ撮ってくれたり...( ;꒳​; )


本当にありがとう( ;꒳​; )ピンクハートピンクハート



また絶対山梨来るからね!!!!!




それでは!