こんばんは!

はっぴっぴの前世はアリエルゆかちです波




みなさんアリエルって知ってますか?



ディズニープリンセスのひとりで、リトル・マーメイドっていうお話の主人公だよ!


7人姉妹の末っ子!

好奇心旺盛で人間の世界にあこがれる綺麗な歌声をもつ人魚のお姫様!


私はそのアリエルが昔からずーーーーっとだいすきでずーーーーっとアリエルになりたいって思い続けてきたの!!!!


だからはっぴっぴにはいって前世はアリエルって言ってるけど、いう度みんなに「は?」って言われる花火


でも私はアリエルになりたいの!へへん!

アリエルはもちろんだけど私は人魚がすきで、昔私たちの世代で流行ったぴちぴちピッチっていうアニメもマーメイドプリンセスっていう人魚のお姫様たちが歌で敵を倒すお話なんだけどそれも大好きだった!!!


人魚に憧れすぎてパジャマの片方の足に両方入れてオフトゥンの上で泳いだりしてあそんでた!!



だから私いつかマーメイド体験したいの!!!



あと青の洞窟?綺麗なうみにいきたい!!!

シェルのグッズとか見たら思わず買ってしまうくらいすきで今はシェルのソファみたいなの探してる!


この前はテーブルライトみたいなのかった!かわいい!でも置く場所なくてまだおけてないけど←イルカの電気も買ったのに置く場所なくて置けない←笑



はあ、アリエルになりたいおばけ