やほ!今日はライブ写真いっぱいのせる!








最近たのしそうな写真おおい!



ライブ写真って静止画だから一瞬の瞬間だから撮るの大変だろうなー


でもこうやって撮ってもらえる日すごいうれしい!


撮可ライブとかもしたいな!


そしたらゆかち推しカメラで私を追いかけた動画撮ってくれる人いたらいいな😳

なかなかアップのライブ動画ってなくて自分がどういう顔してるかが見れて面白そうだから!


私はやっぱり分身出来たら自分を含めたはっぴっぴのライブを見てみたい!



今日のライブはティーンズさん、143∽さん、Level7さんと4マンみたいな感じだったんだけどどのグループさんも本当にレベル高くて、かっこよくて、刺激しかなかった!


はっぴっぴももっとパフォーマンスあげなきゃダメだなって改めて感じた!

日々頑張る!

  あしたもよろしく!