どーーん!!!





きんぐさんだよーん!ひまわりひまわりひまわり










まずはまずは!!!



17liveのクッキングバトルのイベント本当にありがとうございました義理チョコ義理チョコ





本番は6/18火の19:00-21:00


17live公式配信で


なんとなんとなななんと、、


ロバート馬場さんがMCを務めてくださる



17CookingBattleに出演します!



たのしみすぎる〜!!!!雷雷



ほんとに料理するし、トップライバーさんに囲まれて



緊張しちゃうと思うけど、、



きっと楽しめると思うなぁ爆笑星




ほんとにほんとにありがとう!!



たのしみにしててね!!!











最近色々考え込むことが多いんだけど、



ちょっとだけ(ほんのちょっとだけね!)しんどいこともあるけど



うにょおおおおおん!!ってなってる時期が




なにをすることも全部いい方向に進んでる気がする!!!!キラキラキラキラキラキラ




そういうの気づかせてくれるのもみんなのおかげだね!




ありがとうね!!!











今週もきんぐぱわーを与えよう




しゅわしゅわしゅわしゅわ










これできみは一週間乗り切れる…キラキラキラキラキラキラキラキラ