反省文。2019年5月26日
 
 
はっぴっぴのピンク担当!
大分県出身大分総長!
リーダーの髙木由莉愛です
 
 
この度は
私が所属しております
祭囃子系アイドルグループ
『 はっぴっぴ 』の
2019/4/26(金)『どんちゃん騒ぎ-改-第3話』にて
はっぴっぴの守り神であり公式キャラクターの『 どんぴっぴちゃん 』から毎月繰り出されるミッション
 
⛩️ミッション其の壱
「手裏剣ド真ん中!」のMV再生回数を「はっぴ着てはっぴっぴ」以上に増やせ!
 
⛩️ミッション其の弐
YouTubeちゃんねるにて楽しめる動画を4回以上配信せよ!
 
⛩️ミッション其の参
西村彩有里は「はっぴっぴ外交官」に就任せよ!
 
というミッションを達成できず誠に申し訳ございませんでした。
 
 
 
 
 
今回のミッション達成出来なかったこと、すごくくやしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
はっぴっぴとしてもっと良くしていくためにこういったミッションの企画を用意していただいているにもかかわらず達成できず、、、
そして次のミッションも与えられる資格をなくしたこともとっても、すごくくやしいてす!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
【なぜ達成できなかったのか、どうしたら改善できたのか】
 
今回のミッションをなぜ達成できなかったのか、、、。
 
まず、
『手裏剣ド真ん中!』のミュージックビデオの
再生回数に関しては、それは明らかに宣伝不足からくるものだとおもいました。
 
もっと毎日全員が告知でツイートで呼びかけたり、
再生回数目標を立てて、
達成すればリプ返企画に繋げるなどすればもっともっと再生回数は伸びたと思います。
 
 
ミュージックビデオを作るのにはお金もかかっているのでやはり再生回数を増やすことが最大の恩返しだと思います。
 
 
グループの価値を上げるものの1つとしてミュージックビデオがあることだと私は思っていて、
新体制として、今のメンバーでの
ミュージックビデオをもっともっとたくさんの方に見ていただきたい気持ちはものすごくありました。
 
ですが、なかなか思うように再生回数が伸びず
家族にも友達にも
ぜひ毎日見て欲しいと協力をしてもらったりもしました、、、。
 
ミッションが終わってからも
このミュージックビデオはもっとたくさんの方に見てもらいたいので
今後も告知していきます!!!!!
 
 
 
YouTubeちゃんねるで
楽しめる動画を4本以上アップするというのは
はっぴっぴの休暇期間にメンバーみんなで行ったマレーシアでたくさん楽しい企画を考えてみんなで動画を撮ったのでどんどん上げていく最中で、
この企画に関しては
動画編集が私自身ができないので
きんぐ1人に任せっぱなしで本当に申し訳なく思っております。なぜ自分は編集ができないんだ〜(;_;)と。
きんぐにももっとメンバーを頼ってほしいので
これからはみんなで手分けしてできたりしたらいいなと思いました!!!
 
 
さゆりぃの外交官は
ものすごく中国語の練習を頑張っていたし
これは充分達成してると思っておりますので
反省する点は見つかりません!!!!!!
 
引き続きさゆりぃに外交官として頑張っていただきたいです!!!!!!!!!!!!
 
私もはっぴっぴをグローバルなグループにしていきたいので
色々な言語が喋れるようになりたいです!!!!!!!!!
 
 
 
 
【今後の改善点】
 
 
正直
『手裏剣ド真ん中!』のミュージックビデオを
『はっぴ着てはっぴっぴ』以上に伸ばせ!というのは
無理ではないか...?!
と途中諦めてしまった自分がいました。
 
今後は
諦めない強い気持ちをもって最後までやり切ってもっともっと詰めていこうと思います!!!!!!!!
 
 
はっぴっぴとして
もっとたくさんのミッションを乗り越えて
また今回みたいにご褒美がもらえず
反省文を書くようなことはないように
今後もより一層はっぴっぴのことだけを考えてたくさん頑張っていきたいです!!!!!!!!
 
 
はっぴーぽーのみんなに喜んでもらえて
楽しんでもらえるミッションを
次回出してもらえますように!!!!!
 
 
 
これからも頑張ります!
 
--
どんぴっぴちゃんカウント
1,616字