こんばんぴ!

はっぴっぴのゆかちです照れ



今日ははっぴっぴお休みだったから1日暇だったよーーーー!


この前はゆっちゃんとコナンカフェいってきた!

今回は紺青の拳っていうタイトルで京極さんとキッドがメインの回なの!




安室さん推しのゆっちゃんと平次、和葉ちゃん推しの私たち


えげつない量をたのんでしまった、、

1人7千円くらいしたよ、、ひええ

どれもこれも可愛くてつい、、

1番わたし的に美味しかったのはアポトキシン4869カレー
こんなビジュアルで甘口なの!

子供でもたべれるようにかな?

私は辛いのが苦手だから最高だった!!


蝶ネクタイ型変声機クリームソーダみたいなの頼んでこの外についてる蝶ネクタイ型変声機つけてライブ出たらお菓子だったの

知らなかった、、美味しかった、、少しなら笑

半分くらいなゆちゃんたべたら香水の味したって


そりゃそうよね、、私物販前の香水まいた、、


この前この香水買ったんだけどビジュアルが可愛くて匂いわからないのに買っちゃった←


石鹸の香りだからいいにおいだった!よかった!


そんなこんなで明日は渋谷aube

予約 https://t.co/zXuZIS3Dpt

よろしくね!!