ちす!さゆりぃです!
13日間連続ライブが終わりました!
数えたら13日間だった!!!


25日から7日までありがとう!
定期公演だったりサウナスーツライブだったり単独公演だったり名古屋遠征だったり!!
今回は3日間の遠征でした!
オフ会もできて嬉しかったな〜〜!
初めてのさわやかを食べれてわしは幸せなのじゃ!!!

さわやか行く前にサービスエリアで牛串食べてお菓子もボリボリ食べてたから「食べられないんじゃないの?」とか「ほんとに太ってほしい」ってマネージャー陣に言われてたけど250gのげんこつさん食べたよ!

むしろサービスエリアでたこ焼き食べて食べれなくなったゆかちのとサービスエリアでアイス食べて食べれなくなったなーたんのきんぐと半分ずつもらったから375g食べたよ⸜₍*̤̥͚₎⸝

お肉大好き!!!
さわやかなら3げんこつくらい食べれそう!!!
750g!500は確実にいける!



7月には福岡遠征、8月には台湾遠征と決まっているはっぴっぴさん!4年目の夏はとっても暑く、熱くなりそうですね🔥🌻

単独、青が多くて嬉しかったです。
青増えたなって実感した。゚(゚´ω`゚)゚。

居なくならないでね側にいてね
彩有里はやめないからね絶対に!

ちょっとずつちょっとずつたくさんたくさんになってもっと大きな会場に立ちたい!セグウェイで登場したい!!!!!ホールレベルじゃないと貸さないよってセグウェイジャパンさんに言われたので頑張らねば🔥

実力をつけなきゃ!!

パフォーマンスも、見た目も、対応も、
全部全部良くしていかなきゃ!


ステージは私たちに任せてね☻
フロアは君たちに任せましたよ!!!!!

みんなが居てくれるからはっぴっぴ楽しい!って言ってもらえるんだよ✨


これからも一緒に最高のライブを作っていこうね!



さて、これからはっぴっぴは長い休暇に入ります(単純なお休みではないけど)。


次に会えるのは18日!!!!

【OTODAMA SEA STUDIO 2019 -15th Anniversary- アニストFES 夏の陣】

🗓5/18(土)

✨OTODAMA STUDIO@神奈川県三浦海岸

💃出演16:40〜17:05

🗣物販17:15〜18:15

予約⇒ticket.rakuten.co.jp

次に会えるのは音霊!!楽しみにしてたよ〜〜

夏の始まり、キミと一緒に。って感じ!です!


たくさんの思い出を作りたい

いつを思い出してもその中に彩有里を入れてよ!と思います

最近なんだか独占欲が強くて

前まではDD推奨派だったのに

拗ねちゃうことが多くなったから

彩有里推しって言ってくれてる方は

彩有里推しが彩有里に伝わる行動をしてね☻


口だけは嫌です⸜₍*̤̥͚₎⸝

だからさゆりも口だけにならないように気をつけるね!はっぴっぴ辞めないよ!!!




ブログではまた来週お会いしましょう!

さゆりぃでした✨