うにゅちゃん

うにゅうにゅ





きんぐさんれす義理チョコ義理チョコ





いつもお読みいただきありがとうございます!











GWが終わったぁ!!!!






今年のゴールデンウィークは

10日間??でめちゃんこ長かったんやけど





あっという間すぎてなにぃ!!!!!




スタートから終わりまで、2019GWは濃かったなぁニヤニヤイエローハート


今年は全部はっぴっぴのGWでしたラブラブ



1日でもきみとすごせたのが幸せイエローハーツ星星




新木場初メインステージ出演からはじまり、

湯河原でめちゃくちゃ新規さんこんにちはライブができたり


1日耐久ライブで伝説(!?)つくったり


全国選抜LIVEお礼無銭ライブで愛を感じたり、


そしてなんといってもはっぴっぴ3周年!!







去年も全くおんなじ日にワンマンライブやって

今年は緊急開催だったけども、

全然違う想い、そして全然違う景色だった!!!

とにかくたのしかったのと、ありがとうって気持ちになったなみんなに対しては!

そして自分自身は甘ったれてんなぁってまたまた反省したガーンガーンからこれをまた活かします!





その後の撮影会の写真おねがい





そしてそして、2期生ライブをはさみまして


名古屋遠征3日間!!イエローハート流れ星


3日間も遠征で行ったのは初めてで


今回は正直旅行気分だったな爆笑爆笑爆笑


ティーンズ☆ヘブンさんとご飯に行ったり




オフ会したり






そしてなによりライブよぉ!!!雷雷雷


3日間で5本も!!!!星義理チョコ義理チョコ義理チョコ




心の底から楽しいって思えるライブを


できました!ありがとうニコニコラブラブ



そしてそして、わたくしきんぐさん…


4/30でステージ300回だったみたいで


お祝いしていただきましたえーん



数えてくれててありがとうおねがい


お祝いしてくれてありがとう!イエローハーツ


これからも皆勤賞がんばるぞ!


こんなにたくさんステージに立ててるのは


みんなが応援してくれてるおかげです宇宙人


お客様なしにはステージにはたてないから…!






あと、久しぶりに前髪をぱっつんに戻してみました龍イエローハーツ


似合う?タコタコタコタコ







次のライブは明日!新宿MARZ雷



ライブアイドルな私たちですが


なんと明日を逃すと次のライブは


5/18土の音霊fes!!!


二週間近く空いちゃうYOガーンガーンガーン








きんぐパワー、チャージしにきてね流れ星












それではまた来週!