こんばんは!はっぴっぴ水曜担当ゆかちですプレゼント





2019.5.1(水)ついに平成から令和になりましたね!!!あけおめ!!


平成に生まれて初めて元号が変わるという経験をしました!!
といっても実感とかは何もないけど←

令和もはっぴっぴをそしてゆかちさんをよろしくお願いします誕生日ケーキ


そして5/1ということは明日5/2は!!

はっぴっぴ3周年記念日です花火

2016.5.2の新宿BLAZEでデビューをしてから3年!!

この前久しぶりにゆっちゃんと初期衣装着たの祭

懐かしすぎた、、


デビューライブの前日だから3年前の今日ね、ゆっちゃんとステーキ食べたのステーキ

それでうわ!やばい!肥えた!!肥えてしまった!!って焦って夜な夜な3時間おしゃべりしながら歩いたんだ~笑

おかげさまで次の日のデビューライブは全身筋肉痛。笑

当時は痛すぎてうぉぉぉって感じだったけど今考えると当時から私達はアホだったんだなーって思って笑えてくるからいい思い出キラキラ



これその日のプリクラハートピンクハートハートピンクハート

懐かしいなあ、、3年間ほぼ毎日一緒にいるから思い出いっぱいありすぎて覚えてない←

でもこうやって改めて考えてみると本当に色んなことがあったし、アイドルって楽しいだけじゃないなーって笑


でもはっぴっぴで頑張れるのってやっぱりメンバーの仲がいいからだと思うキラキラ

支え合える人たちがいるから辛いことがあっても頑張れる!!

とくにやっぱりゆっちゃんには今までいっぱい助けてもらってきててゆっちゃんと一緒だったから2人になっちゃった時も頑張ってこれたんだなーって。
転んだ時も助けてくたし←笑


はじめてのコスプレライブのときの!!!


これ多分初めて遊んだ時かな???ちがうかな?笑

私もTwitterとか見返しながら今書いてるんだけど色んなこと思い出して涙が出てきてしまったよ、、笑(明日は泣きません)


3年間頑張ってきて良かったって思うし、はっぴっぴで叶えたい夢いっぱいあるから絶対もっとたくさんの人に知ってもらってもっと上にいきたいから!!!!このままじゃ絶対いやだから!!!!だからまだまだがんばるよ!!!

ゆっちゃん、きんぐ、なゆちゃん、さゆりぃ、私の5人のメンバーでもっともっとたくさんの人にはっぴっぴ広めて好きになってもらうの!!!!

それでみんなで夢叶えるの!!!



明日は3周年単独公演!

今までの想い。これからの希望!!!
全部込めて全力でパフォーマンスします!!!

みんな一緒にどんちゃん騒ぎしようね!!!


赤色サイリウムたくさん見れるといいなおねがい

私はアイドル初めて3周年にもなりますのてへぺろ


明日ね!!







~おまけ~
先月のどんぴっぴちゃんからの指令

江口結香はパフォーマンス課長に就任せよ!というミッションでなにをしたかブログでかけということなのでかきます←


課長はですね、、メンバー個人個人の踊りの癖や苦手なところを書き出してレッスンを一人ひとりしました!(順番に)まだ時間が足りなくて曲数ほとんどできてないのでまだまだレッスンしたいと思います!