こんばんは!





はっぴっぴのピンク担当
髙木由莉愛です!





はい!

タイトルの通りわたしはいま
とてつもなく
犬を飼いたい!です!( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

というのも
実家でトイプードルを最近かいだして、
すんごくかわいいんです( i꒳​i )

でも実家は大分県にあるから
全然会えないじゃないですか...?






わたしはず〜〜〜っとわんこを飼いたいんですよ!!!!



この気持ちわかります!?!?





もう毎日ペットのYouTubeチャンネルみて
癒される毎日

最近のマイブームはまさにそれです₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


わんわん!




でも吠えない子がすきです(笑)


実家で飼ってる
トイプードルのみるくちゃんは大人しくて全然吠えません!












とにかくかわいい!



みるくはメスなので
いつか子犬がうまれます!


その子犬を1匹譲り受けて育てる予定なので
もう今から楽しみでなりません( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



あああああはやく会いたいな〜ラブ

でもみるくがママになるなんて考えられない!



感動してねぇね(みるくは妹みたいな存在だからねぇねなのウインク)泣いちゃうよ〜えーん




というわけで
最近のゆっちゃんはそんなことばかり考えていて
平和ですよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



明日は4マン!よろしくね!