こんばんぴ!

はっぴっぴの赤色ゆかちですチューリップ





今日はゆっちゃんとサユミンランドールに行ってきました!!!!


本当に道重さゆみさんはどの瞬間を切り取っても美しくて可愛くて完璧!!

表現力がすごくて表情だけで伝える力がすごいなと思いました!


ダンスも指先まで綺麗で本当にお勉強になりました!



そして明日はついに全国選抜ライブです!


今年もやって来ました。勝負の日!!

毎年はっぴっぴはTIFに出たい出たいっていって出れないでいます。

 私の中で今年はTIFにでたい!じゃなくて出なきゃいけない!って思っています。

はっぴーぽーのみんなには毎年たくさんのお金と時間をかけて応援してもらってここまで戦ってこれました!


沢山期待もされてると思う!!

ここでまた今回出ることが出来なかったら本当に何度もはっぴーぽーの期待を裏切ることになってしまうと思います。

だから絶対でるの!でなきゃいけないの!!!


そしてはっぴっぴがTIFに出れたらもっともっとたくさんの人にはっぴっぴのことを知ってもらって好きになってもらう!興味をもってもらう!


そしてはっぴっぴはもっともっと上に行くの!!

もっと大きな会場で、もっとたくさんの人の前で歌とか気持ちとか笑顔を届けたい!!!


その道が明日で決まるって言っても過言ではないと思うの!!!!!

だから全力!!!!!今出せる力を100%だしきる!!!!

はっぴっぴのメンバーは5人だから5人で500%!

ぴーぽーみんなの力、思い含めたら無限大の力出せるんだからね!!!!!!


明日よろしくだよみんな!!!!!


みてる全員をはっぴっぴのとりこにしてやる!!!!