ちす!彩有里です!
ぶれちゃった((( ⍥ )))


今日はライブの前に少女時代のユリ1stファンミーティング INTO YURI に行ってきました!

ずっと会いたかったよ〜〜

会場でソシの曲流れてたんだけどジェシカの声バリバリ入っててはあーんてなった。゚(゚´ω`゚)゚。


私の中では9人が少女時代。


日本での活動がなくなって、韓国でもグループ活動なくてソロばっかしでさみしいよ( ;ᵕ; )



すごく嬉しかったのはスヨンが動画で登場して「少女時代のスヨンです」っていってくれたこと。゚(゚´ω`゚)゚。スヨンが大好き


やっと公式ペンライトも買えたしよかった〜!
ピンクハートかわいいかわいい!


3階席で米粒ユリだったけど、
ゲームとかファン参加型のやつは当たらなかったけど、
その場にいれただけで幸せだった!!


まばゆかった!光を放ってた!


少女時代ランダムダンスは日本語曲でうれしくて
少女時代メドレー超泣いた!さゆりの中ですごいユリ曲だなーがkissing youとタシマンなんだけどどっちもやってすごい嬉しかった泣いた泣いた


ユリが生きてる時代に生きててよかったって本当に思ったよ☻

居るだけで、生きてるだけでありがとうだった!
女神!!!


少女時代は人だと思ってなくて女神だと思ってる!!

さゆりは人以上の存在にはなれないとおもうけど、人間の中で上位になれるようになりたいな!







そして今日は全国選抜ライブ前ラストライブ!!!





あと2日で決まります!

波乱万丈のはっぴっぴさんだけど、ここで掴みたいよ
実力のあるグループだって思ってほしい。


みんなの力を借りてるんだから実力じゃなくね?って思われちゃうかもしれないけど、応援してくれる人がたくさん居るってことはイコールで実力があるって事だから!!!


みんなが応援してくれるから
はっぴっぴがいれてるんだよ☻

いつもありがとう!



みんなに自慢してもらえるグループで居るからね!


当日よろしくね!
SR投票もあります!!来れない方も投票してね✨


翌日には生誕祭、、、
早すぎて怖いよ!!!!でも、最高に楽しい空間になる予定!楽しむ予定!!!
セトリどーん!


きんぐさんミスブライダル頑張ってね!
みーんなきらきらしようっ!



ブログではまた来週お会いしましょう!
さゆりぃでした☻