うにゅうにゅ



どーも、きんぐさんです星








前回いいねをくれた13人の方流れ星ありがとう!


コメントをくれた

イエローハートトシヲクン
もっともっともっと怖いの思い出したYO…!!
また話すねニコニコ

イエローハートまきのっち
そっか!まだ新衣装見てないっけ?びっくり
いつまきのっちのバッティングみれるかな〜爆笑

イエローハートジョージ
てことでジョージは洗濯物畳んでくれる?爆笑

イエローハートなおやくん
ありがとー!星かっこいいきんぐさんも見せれるようにがんばるトラ

イエローハートジャムさん
ありがとうっ!ジャムさんのキラキラパワーいただいたよ星




久しぶりにコメ返してみたウインクイエローハーツイエローハーツ







(くじで当たった!さみゅえるくん)



ほい!


いよいよ今週は全国選抜LIVEに

ミスブライダルにさゆりぃ生誕!!

盛り沢山すぎる!!!びっくり!炎炎







最近、全国選抜LIVEの夢を見たんやけど


衣装の一部忘れたり、振り付け忘れるっていう


恐ろしい夢だったえーんえーん


はっぴっぴとしてデビューする前も


こんな夢みてたな…笑


意外と心配性なのかも宇宙人宇宙人宇宙人










でもこういう夢には法則があって、




本番は大成功する!!!!おねがいイエローハーツイエローハーツ









やったーーー!!!







選抜ライブも生誕だけに限ったことじゃないけど




見えるとこでも見えないところでも



いろんな人が動いてくれてるのすごく分かる…!!



本当にありがとう!!





きんぐさんは当たり前のことしかできてなくて



今模索中なの!!





なんか正直最近すっごいスランプで



フライヤー配りしたり毎日配信したり



そゆことをなぜか褒めてくれる方もいるけど



当たり前のことをしてて



みんなが知ってる方法だから、



私のルックスと性格で当たり前のことをしても



たぶんもっともっと人気になるにはなんか強みがないとなぁって思うんだだよね



だから新しいことに挑戦したいし



挑戦するには続けていってそれがまた当たり前になれば



一味違うアイドルになれるくね!!?って!!










なんか今これ書いてたら



とりあえず始めるだけ始めたら?きんぐさん!



って思ってきた!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







思ってること口にするの苦手やから





書いてみたけど




書くのもいいね!笑




どこかに正直な気持ちを吐くだけで




あ、こう思ってたんやって改めて見えた、、!!








というわけで、今さがしているところ!





今年は挑戦の年!




やってみよう!







うにゅちゃんだいすき