こんばんは!!
 
あと20分ですブログ書かなきゃいけないんだけど
終わるかな??
 
終わるよね??
 
終わらせよう!
 
 
 
 
はーーそいや!!!
 
はっぴっぴの紫担当
みんなの織姫
なーたんこと天乃七夕です!✨
 
 
ねぇねぇ✨
 
私神激の実久里ことのちゃんが
クラゲがイルカショーやる位すごい好きなの!!!
 
そんなだいすきなことのちゃんと
2s撮ってもらいました(><)(><)
 
この時ほど幸せだと思ったことがないほど
幸せだった!!
 
ことのちゃんは本当に素敵なパフォーマンスするの!
 
私がことのちゃんに惹かれたのも
初見のパフォーマンスで惹かれていったら
どんどんどんどんどん
声も可愛い
顔も可愛い
性格も好き
全部好き!!
 
ってなっちゃったんだよね!!
 
本当にことのちゃんちゃんは
神に愛された子だなってつくづく思う!!←
 
私もいつかこういう風に思ってもらえるように
頑張りたいなって思うけど
まずキャラが違うから無理なのかな??ジンジャーブレッドマン
 
残念過ぎて
チアボイスやる気出なくなった…
 
ことのちゃんすき…
 
【残りあと9分】
 
 
 
 
 
この間ゆっちゃんといきなりステーキ行ったよ!
 
 
 
 
 
 
 
私前いきなりステーキ行った記憶あったんだけど
全然思い違いだったみたい!!!!
 
このステーキ美味しすぎて
美味しかった!!
 
生物最高!
動物最高!
日本万歳!
 
って感じだねっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
 
 
あとね!
この間髪の毛切ったんだよ!
 
カラーも透明感ある色にしてもらったし
トリートメントもしてもらって
もう可愛いの塊
 
人生80年だとして
今1番可愛い時期を最大に生かさなくて
何になるの?って思うから
私は色んな髪型やりたいし
色んな髪色やりたい!!
 
まぁ元から派手なの嫌いだから
金髪とかピンクとかそういうのは
出来ないけど笑笑笑
 
 
 
 
 
かわいいでそ???
 
 
 
わぁ
 
あと4分だ💧
 
 
 
 
 
今日は撮影会来てくれてありがとう✨
 
撮影会後
事務所の社長の酒井さんに
美味しすぎるお肉屋さん連れてってもらった!
 
 
 
 
 
 
 
この豚も
命尽きるまで幸せにくらしたいとおもっただろうに…って思ったら悲しくなっちゃって
何度も何度も合掌した。
 
 
【いただきます】
 
【ごちそうさまでした】
 
 
 
って素晴らしい言葉だなぁ
 
 
今度から好きな言葉はなんですか?
って聞かれたらこっち答えよ
 
てことでもう59分でギリギリだからおしまい!!
 
ここまで見てくれた人ありがとう!!
 
いるのかわからないけど!!笑笑笑
 
また来週ね⭐️