ちす!さゆりです!
今日は撮影会だったよん✌︎('ω'✌︎ )
平日誰も来てくれなかったらどうしようかと思ったけど3人会いに来てくれたからよかったっ♪



2/22(金)単独定期公演ありがとうございました!!!
チケット100枚限定販売、ぎりっぎりで達成できました!手に取ってくれた皆さんありがとう。


今回は手売りの押しが強くて買ってくれた方もたくさんいたから次回ははっぴっぴを見に行きたいと思ってくれる人が100人超えて欲しいなと思いました!

そうしないといけないと感じました!!!
見に行きたい!って今回自らチケットを買ってくれた人のためにもね!



話は変わって新衣装!新ロゴ!いかがですか?!
新衣装はお祭りの屋台がテーマになっています!
今回もりほさんが作ってくれました〜\(´ω` )/✨
髪飾りが蝶々なの!かあい〜!!!!
折れないようにタッパーに入れて持ち歩いてるんだけどアゲハの方が本当に標本みたいで少し怖いんだ(笑)


新ロゴはお神輿になりました✨
以前のさくらのは和!って感じだったけど
今回のは祭り!って感じではっぴっぴらしさが出せてるのではないかと思います☺️💙
素敵なお花ありがとう💐✨
はっぴっぴデビューから1年が経ちました!


最後のMCでも言ったように
私は歌もダンスも下手で苦手でアイドルに向いているかは分からないけど、はっぴっぴが大好きだからここにいます☻


3年間続くグループがあって1年間そこにいられて嬉しい。


何度も言うけど
私は絶対に絶対にはっぴっぴを辞めません!



自分だけの素敵な衣装があって、沢山の楽曲があって、かわいいメンバーが揃っていて、応援してくれるはっぴーぽーがいて、サポートしてくれるスタッフさんがいて、立てるステージがあって。

本当に幸せです。



今でもとっても幸せ。だけど満足はしてません!まだ上を目指せるし上に行けるグループだと思ってます!!


ゆか、ゆりあ、きんぐ、なゆ、さゆりの5人で沢山のステージに立ちたい!大きなステージに立ちたい!

まずはTIF!でるぞ!
3/21(木)@新宿ReNYでTIF出場者が決まります。

投票で決まるので
会場に応援しに来て欲しい。

会場に来れない人は
行く人にグッズ代行を頼んだり、SR投票で応援してください!
みんなではっぴーになりましょう!!
TIFの出場権を手にするのは私たちでありたい!



日本一楽しい汗を日本一のアイドルフェスで!



TIFに行きたい!!!!





名古屋遠征のこと書こうと思ってたんだけど時間がない(締め切り1時なの)ので割愛させてください



ちょっと告知!


3/22(金)に私の生誕祭があります!

チケットは物販で販売中で1枚2000円☻💙


サイン入りTシャツのついたチケットは

⚠️24枚限定⚠️でTシャツ代を足した5000円で販売してます( ⍥ )


Tシャツは

はっぴっぴのBASE

でも購入いただけますがサインはつかないので物販でチケットを買った方が良いと思いますっ



チケットもBASE対応してくださいってずっとお願いしてたら明日からBASE販売してくれるそうです!!!



チケットお持ちの方、チケットサインと2ショット写メを購入特典としてるので「チケット買ったよ☻」って教えてください✨



3/22(金)@渋谷RUIDO K2

はっぴっぴ定期公演 どんちゃん騒ぎ-改-第2話

~西村彩有里 生誕祭~MajiでGoukyu-する5秒前!の巻


予約はこちらから!

チケット持ってる人も予約フォームから予約してね!!


なぜならば予約特典が推しからのメッセージ入り生写真だから!!!!


はっぴっぴのさゆりぃ以外が推しなのよ〜って方にもチケットを手に取ってもらえるように通常の定期公演の特典にしたのでチケットGETしてね!予約もしてね!



よろしくお願いします☻



ブログではまた来週お会いしましょう!

さゆりぃでした✨