ちす!さゆりぃです!
今日ははっぴっぴさんはオフ!だったので
川崎で単独定期の手売りさせていただきましたっ
 
 
 
ライブないのになんでいるのー?とか声かけてくれるはっぴっぴを知ってくれてる人たくさんいて心細くなかった!!!

残り15枚あったんですが今日で完売( ;ᵕ; )!!
 
ほんっとーに!ありがとうございます!
新体制1周年!を謳って限定100枚のチケットを販売していましたが、私の希望的観測とは異なり全然売れ行きがよくなくて、デビュー3年目のグループでこれはやばい。ソールドアウトできなかったら本当にやばい。今後に関わるぞ、、、と思ってたので本当に良かった!!!!!
 
 
初めて話しかけたのに買ってくれた人もいてさゆりはとっても嬉しかったです👼
 
 
 
はっぴっぴとしてデビュー1年。
はっぴっぴに必要不可欠な存在になれていますか?
 
あなたの特別になれていますか?
 
 
はっぴっぴが特別な存在になれるようにこれからもがんばるね!たくさんのひとの特別になる!
 
 
心を、脳みそを洗脳する!!!(笑)
はっぴっぴサウンドなしじゃ、さゆりなしじゃ生きていけなくなれ!!
 
 
 
単独チケット限定100枚
手に取ってくれた方、本当にありがとう!
 
2/22大成功で3/21のTIF決勝に挑もうね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、3//22のさゆりの生誕もよろしくね!
 
 
 
ブログではまた来週!
さゆりぃでした☻