は〜

そいやっイエローハート



きんぐさんどす〜ヘビヘビヘビヘビヘビヘビ








前回いいねをくれた10人の方、


コメントをくれた
まきのっち
なおやくん
ジャムさん
ありがとう金魚イチョウイチョウイチョウ





ほい!!!!!



今日はね、やってみたかったやつ〜!!!!



きんぐさんの質問コーナーうさぎイエローハートイエローハートイエローハート




ツイッターで募集してみましたちょうちょ


まずはこれ!


はてさて???


これのことだねぇ!ジンジャーブレッドマン





へへへへへ



正解は、、






小指の関節がひとつおおいのだ〜!!!ゲローゲローゲローイエローハートイエローハート






つぎ!!!



いいしつもんだ!!てへぺろ

おうちではね

しょうゆ+サラダ油
白だし・サラダ油

で食べるその都度作ってる!!!
おいしいし簡単やからおすすめ〜ニコニコ

あとお店とかのやと
サイゼリヤのシェフサラダにかかってるドレッシングがうますぎる!!!オレンジ色じゃない方のやつ!!!!!!!!

基本何でもすきやけど、ごまドレはちょっと苦手かも〜えー





つぎ!

最近一気に家族が増えたの😆



まずはすべてのはじまり

うにゅこさん!



かわいいれすねぇ!!





お次がどーーーん!!





ひだりから

うにゅこツー

うにゅティ

うにゅこ

おまるちゃん



かわいすぎる!!!ルンルン






そしてさいごがママうにゅこ(おめめとれた)












不倫しまくりの悪女れす!!
(こどもたち全員お父さんちがう)


番外編

茶色の左側が にゅーどんくん

右側が あまにちゃん 【本名:あまちゃん2(ツー)】





これ!!!
異世界ものが大好きで、高校生の頃の日課は
にちゃんねるのオカルト板のまとめサイトを読んでから寝てた!

このゲラゲラの話はワクワクするよルンルン


🥈コトリバコ


🥉八尺様


2位3位は有名かな!?
ほかにも
・くねくね
・きさらぎ駅
この辺が好きお願いお願いお願いイエローハートイエローハート

時空のおっさんの話も好き!!!



つぎ!




めちゃくちゃ難しい質問!

現実的に期間的に考えて挑戦したいおっきなことは
・海外遠征
・お祭りめぐり(ステージ出たい!)
・ツアー

個人的には
・舞台出演

とかかな!⭐️


ワンマンとかあれば

盆踊りのセット組んだり、提灯でいっばい装飾したりしたいし、

箱はライブハウスじゃなくて

能をやるようなところとか、バーレスク東京ってところを借りたい!!!


枠にとらわれないなら


声優に挑戦したい!みんなで映画出演したい!


スカイダイビングしたい!


はっぴーぽー総勢でバスツアー1泊2日編
小学校を借りて運動会文化祭の巻をやりたい!!


海外のお祭りに出演したい!


海外でテレビとか出たい!


考え出したら止まらんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








イエローハート近しいところだと

・アンダービースティーさんの 松下愛さん

・Groovyさんの Hikaruさん

・VeryVeryRedBerryさんの 櫻井まいさん

・MewMewさんの 桜井菜帆さん


イエローハートももいろクローバーZさんの玉井詩織さん
(推しメンはあーりんっ笑)


イエローハート恵比寿マスカッツさんの 三上悠亜さん


元AKB48さんの川栄李奈さん、元モーニング娘。さんの工藤遥さん
元神使轟く、進撃のごとく。さんの ももさん


そして我らがはっぴっぴのさゆりぃ(笑)💙



調べてみてウインク!法則があるかもしれない…笑


特に童顔の女の子にきゅんきゅんするかも照れキラキラキラキラ





まにあったよ笑



教員免許!
教育に関わってみたいって思ってたこともあるから資格は取らなくても人前でなんか話せるような偉人になりたい笑い泣き笑い泣き



でも実はガチで取ろうとしてるやつがあるよ!

・ホームパーティ検定

・加工食品診断士

この2つは3年以内に撮りたいなって思ってる!

ホームパーティ検定は年内にとりたいイエローハートバナナバナナ


あとコーチングにも興味があるよ!







以上〜!!





答えるの楽しかったからまたやりたいな星




質問くれた方ありがとうルンルンルンルンルンルンルンルン









まったね〜グラサングラサングラサングラサン