は〜

そいやっイエローハート


うにゅこの骨





どーも!きんぐさんです!!!



前回もいいね、コメントありがとうございましたイエローハート




じゃんっ!!!!



今日ははっぴっぴのファンミがありましたよぉちょうちょイエローハートイエローハート


こういうの初めてやったし、改めてみんなからの


愛を感じました!!


ありがとう!チューリップチューリップ



それにメンバー間で思ってたことと同じこと、


やっぱりみんなとおんなじ気持ちなんだなって思ったこともあったし


はっぴーぽーの率直な意見も聞けたりして


とってもいい機会になりました!


みんなの意見を全部受け入れて


それを実際にできるかはわかんないけど


ひとりひとりの意見、受け取ったからね!🌟



やっぱり私は応援してくれる全ての人が好きだし


みんなにお返ししたいし


みんなと楽しく生きていたいし


それがもっと広がって大きな輪になればいいなって思うし


そしてなによりはっぴっぴが好きです!







これからもはっぴっぴの活躍に期待していて欲しいですイチョウイチョウイチョウ





はっぴっぴ さくらなみき