は〜

そいやっバナナ



はっぴっぴ 黄色担当


プレイングマネージャー


会えるパワースポット


きんぐさんです!!




うにゅうにゅ!




前回いいねをくれた12人の方!ありがとう!



コメントをくれた
まきのっち
なおやくん
ジャムさん
ありがとうチューリップ





はい!


先日1/25金は、

はっぴっぴ定期公演どんちゃん騒ぎ!


きんぐ生誕祭!なみキングダム開国!〜そして王になる〜


でした!!!!




生誕祭!!!!!




今感じるのは幻だったんじゃないかと思うくらい



きらきらふわふわの思い出照れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





本当にありがとうしかない!!!!




ここにはツイッターに書ききれなかった気持ちを書きたい!




なんかもうほんとに、みんなわたしの喜びポイント(?)



分かってくれてて








うにゅこ祭り!!!!!




ズッキューーーーン!!!!!!!!!




それに見たこともない金色の薔薇の花束💐や



超絶豪華な花かんむり👑



会場装飾!!!!!パネルすごかった、、!!



ほんとになみキングダムに演出されてたし



プレゼントだってそう、



みんなくれるもの全部きんぐさんのこと考えて選んでくれていて、感動した!



本当にありがとう!!!!




お誕生日は高校大学のころとかもいろんなひとにお祝いしてもらって



毎年毎年本当にしあわせなんです。



でも今年は一味ちがうぜ!!!!!!グラサンハートイエローハート



その時その場の環境や出会い、付き合いで



個性バラバラのお祝い星



うれしいな🎶うれしいな🎶



過去にきんぐさんを想ってお祝いしてくれた人とは



今でも仲のいい友だち・仲間やし



これからもずっと関わっていくんだろうなって



思う人たちばかりなん!!!!



だから今年こうやってお祝いしてくれたみんなとは



ずっと関わっていきたい星!!



そして大切にしていきたいイエローハート



こんなにもきんぐさんドストライクのお祝いしてもらったからには



きんぐさんがんばっちゃうんだからなぁ花火花火花火花火



というか、がんばらなくちゃ


っていう気持ちになった!



こんなにもこんなにも素晴らしい生誕祭を



やってもらったからには



絶対にお返ししたい!しなくちゃいけない!




改めて、気づかされましたニコニコ




きっときんぐさんの想像できない


莫大な時間とお金がかかっています。


みんながきんぐさんに時間とお金をかけてくれたこと



22歳になったきんぐさんがみんなにお返ししなくてはキラキラキラキラ


生誕祭ってアイドルのモチベーションを上げる


一大イベントでもあるのかもしれませんねルンルン



きんぐさんが、デビューから3ヶ月のときの初ワンマンをやったときと



似たような感覚になりました



あのときは、ワンマン大成功というより



ここから、これから始まったばかりなんだ!!


みたいな感覚の方が大きくて



今回の生誕は


ありがとうの気持ちと同じくらい


きんぐさん、みんなのためにがんばれ の気持ち!!!!


ちょっと意味不明やけどそんな気持ち!!!



『受け取るよりも多く相手に与えること』



これが22歳きんぐさんのやることですね星




本当に本当にありがとうございました!!!!









はっぴっぴ さくらなみき