は~そいや!
はっぴっぴの紫担当!
みんなの織姫!
なーたんこと
天乃七夕(あまのなゆ)
です

ひまわりからひまわりの種になる
過程がすごい知りたい年頃になりました




私の1週間を語っていくね♡


1月6日

この日は撮影会だったね~

コスプレしたんだ~!!

何着たと思う???

じゃーーん!


巫女さん!!!

めっちゃ清楚っぽいなぁ←

庭掃除してそうじゃない???🍁



1月6日

この日はマネージャーのメンバーより可愛い
ゆいちゃんの誕生日の前の日!笑笑笑


写真載せていいかわかんなかったからぼかした


ピーポーとメンバーでおめでとう~
って言ったらゆいちゃん泣いちゃってたの!

可愛すぎだよ…

「私がゆいちゃんを守る!!って思った!!」

ってきんぐに言ったら

「なーたんって案外怖い物知らずだから守れそうだね

って言ってくれたの!
だから守る

私の愛情で

メンバーからは帽子プレゼントしたんだ~
そしたら次のライブの時に被って来てくれたの!

ゆいちゃん可愛すぎ…!!!



1月7日

この日は髪の毛ばっさり切っちゃいました~!






かあいい???🧸




1月8日

この日は芋なーたんだった🍠



芋でのライブって
芋にしか分からない
芋独自の柔らかい
ステージになるんだよね。


1月9日

この日はヘアチェンジday✨

髪型なににしたとおもう???

そう!!

馬のしっぽー


でもやっぱりポニーテールは
あんまりすきじゃないんだ💭

私のポニーテールすき???


すきだよね…ありがとう;;(∩´~`∩);;♡


そしてこの日はエルフロートのまあやちゃんの
生誕祭!!♡

あ…
写真がもう貼れない…

からまた次回覚えてたら
お話の続きするね

今から前回のブログのコメント返事していくよ!!

来週のブログは
コメント返事ないけど
送ってくれたら嬉しいな




JAMさん

じゃむさん~私今お腹すいてるんです…
カレーうどんかマックが食べたいんですけど
どっちがいいですかね??💭

そうですよ!私の将来の夢は保育士さんです!

一緒に目標達成していきましょうね!!🔥

こんさん

絵馬かわいいよね~
こうやってはっぴっぴのこと考えてくれるの本当に嬉しい

あ、この間れにー??
でこんさんいたよね??
お話したかった~

またあいにきてね⸜❤︎⸝‍
フランコ

沢山会いに来てくれてありがとう;;(∩´~`∩);;
また数ヶ月会えないってなるとちょっと悲しいね
日本に来る時また教えてね

それまでリプとかたくさんしてね!!

れいとくん

れいとくんじゃん!!!!!
れいとくんにコメント返信書いてる度に
会いたくなるんだけど
れいとくんは私にコメントする度に会いたくなる??NOとは言わせないよ



まきのっち

にょほほい✨
この間はありがとう~!!
ごめんね~
うちわの音程また忘れちゃったから
今度教えて~


ルーシーちゃん

今年たのしいよ~
なんか運勢はちょーーわるいけど!!笑笑
思い込み次第で楽しさに変わるからね

ルーシーちゃんの目標叶えるために
私もメンバーもみんながんばるね🔥


久保木

久保木ー!!!
枝豆ランプ最高すぎだよ!!!!

早速印刷して親戚の子に
見せてあげようと思う

これからも沢山アイディア出していくから
よろしくね?きたいしてるよ!笑笑笑

きすけん

わんわん!!!
プーさんすきなの???

毎日リプくれるの嬉しい~!!
また早くあいたいなぁって♡

おもってる????

てか病んでるの??心配😭

おしまい!!
コメントありがとう;;(∩´~`∩);;

またね!♡