おめでとうございまああああああす!!!!

チェキ風にして見ました!(笑)


昨日はカウントダウンライブでした!
みんなが楽しそうでめちゃんこ楽しかった!
はっぴっぴの出番は2番めだったけど1番楽しいライブができた自信があります!!!

2018→2019いっしょにいてくれてありがとう!!
今年は亥年!!年女です!
わたしのとし!!!!たぶんすごくいい年になると思うの!!にこにこ


私たちからのお年玉!
「手裏剣ド真ん中!」MV公開されました!


同時に「Shuriken Strike!!」も公開されております!


たくさん見てね!高評価とチャンネル登録もお願いします🤲💙



みんなでご飯食べて初詣も行ったよ!
さゆりは吉でした!
吉だったけどすごく嬉しいことが書いて会ったのでたぶん大吉です!!(笑)



そして!12/25〜12/30までみんなに協力してもらっていたTUCANO'S GRILLイメージガールイベント、みんなのおかげで2万cherr差で一位!イメージガールになることができました( ;ᵕ; )!!!!!



最後のチアスト配信ですごく追い上げられて怖かったけどラスト配信前の3万分のcheer差が私を守ってくれました!


みんなが初日から欠かさずチアしてくれたからです🙇🙇


この貯金がなければ負けてました。

こんなちっぽけな私を戦えるようにしてくれて、勝たせてくれて、本当ににありがとう!!



大好きなみんなと勝ち取った

大好きなお肉のイメージガール!

1000年に一度のフォトジェニック発揮してきます!!


みんなと一緒に食べに行ってポスターとかパネル見るのとっても楽しみ!!


掲載期間は3/1〜5/31を予定してます!

#さゆりぃとお出かけ 日程はもうしばらくお待ちください🙇




たぶんこんな顔しちゃう!

おにく!
うんまあああああああ!!!
これはバスツアーの写真!たのしかったな!


2019年が2018年よりも良い年になるよう全身全霊頑張ります💪


みなさんと一緒にたくさんの思い出が作れますように!たくさんのはっぴーを共有できますように。



みんなとずっと一緒にいられますように!たくさんのはっぴーぽーになる人に出会えますように!やったほうがいいと思ったことを行動に移せますように。メンバーとずっと仲良しで入られますように!



本年も宜しくお願いいたします!

きらきらはっぴーな一年になりますように!



さゆりぃでした☻