は~そいやっ!!
 
はっぴっぴの紫担当
みんなの織姫
なーたんこと天乃七夕(あまのなゆ)
ですっ!!!
 

 
ねぇ聞いて…今週のブログね…
 
ネタが無いの…
 
 
「いやいやいつも自撮りしてるんだから何かしらあるだろ」
 
って思うかもしれないけどね…
 
消しちゃったの…
 
間違えて…
 
写真フォルダの全データを…
 
辛すぎ…
 
 
 
 
てことで!!
今日のブログは
私の名言集を紹介していくね!!!
 
 
 
 
①魚になりたいと思った時それは魚に近付いてる証拠だ
 
(訳:夢を追いかけ始めた時目標に1歩近づいてる
 
 
②3分でカップラーメンが出来ると思ったら大間違えだ
 
(訳:格にとらわれるな
 
 
③おっばいがあると魅力的なのにお腹が出てると魅力的じゃないのは何故だろう
 
どちらも同じ脂肪なのに
 
 
(訳:脂肪ごときで興奮するな
 
 
④子どもの頃の世界はモノクロだ
 
(訳:大人になって自分なりの色を付けていく
 
 
⑤足の小指は第七感だ
 
(訳:人間足の小指がないと体のバランスを取ることが出来ない。
 
視覚
聴覚
嗅覚
触覚
味覚
鋭く物の本質を理解する
足の小指
って感じであーる!
 
 
⑥青春時代は足の小指で出来ている
 
(訳:人間足の小指がないと体のバランスを取る事が出来ない。
学生の頃、運動会や休み時間、その走ってた素晴らしい時間は全部足の小指のお陰♡
 
 
⑦金魚だって金魚鉢から出ようと思えばでられるんだ
 
(訳:水位いっぱいの金魚鉢から金魚だって出ようと思えば出られる。
例えば湖の隣に金魚鉢を置いたら金魚は勢いよく飛び出すだろう
でも今飛び出さないのは、湖がなく自分が出たら死んでしまうと分かっているからっていう
気持ちを書いてたら切なくなってきました。
 
 
 
⑧石ころ1つ落ちてたら転ぶけど、沢山落ちてたら転ばないね
 
(訳:砂利道だと転ばないよね
 
 
⑨花が咲いてから枯れるまで早いのはこの世界に失望したからさ
 
(訳:花には感情がある。酸素が汚い。
 
 
⑩風が運んできてくれるのは気持ち
 
(訳:暖かい風なら暖かい気持ち
涼しい風なら爽やかな気持ち
蒸し暑い風ならムンムンする気持ち
美味し匂いの風ならお腹が空く気持ち
 
 
以上!!!
 
 
 
「は?はにこれくだらな笑笑笑」
 
とか思った人いるでしょ????
 
じゃあやってみな
 
ちょーーー難しいから!!
 
 
 
こんな感じでちょっと面白いワード+大真面目に言ってるけどちょっとダサいようなことわざを大募集します
 
採用した方には2019年一発目の
ビラに掲載したいと思います
 
みんな頑張って😭😭😭😭😭😭
 
 
 
てことで今日のブログはおしまい!!!
 
 
コメント返していくね!
 
 
 
ルーシーちゃん
 
この間の撮影会楽しかった
ルーシーちゃんとしばらく会えないって
思うとやっぱり悲しいなぁ…
早く会いたいよ
 
彼と上手くいきますように(-人-)
 
 
727さん
 
全ての動物が生命の連鎖の中で生きている
 
ってめちゃくちゃかっこいいですね?!!?
今度迷言につかわせてください!!!笑笑笑
 
私の最終目標は紅白なんで
 
日本人口超えるくらいのコメントまってます
 
 
まきのっち
 
やっぱり!
忙しいのかぁ~😭
そんな中ありがとう🐶🐾
 
忘年会沢山美味しいの食べて幸せだった!
 
まきのっちは忘年会とかする??
 
 
りょーちゃん
 
この間夢に出てきてからめちゃくちゃ
会いたいから早く会いに来て
 
でも年内に会いに来てくれるって言ってくれたから良いお年をとはいわないね←
 

 
ばんびび
 
全く病んでないのに
病んでることにするのやめて笑笑笑笑笑笑
 
アイコン可愛いね!
似てる
 
JAMさん
 
先週のブログのキーポイントは
やっぱりまぐろの気持ちなんで
そこに目を置いて頂いてうれしいです
 
きっとマグロも報われたことでしょう…
 
しおちん
 
しおんちゃんが私のツンデレなとこが好きって
いってくれたから
SNSではツンデレーたん
 
無理せずに働くんだよ!!
死ぬから!!
 


 
てことで今日もコメントありがとう~!!!
 
来週もまってるね!