やほ~ゆかちです~




ついに12月になりましたね~!

2018年も残り少し!!!!

時の流れは早いね~!

私は季節は冬が好きなの!


なんでかってクリスマスで世界がキラキラになるから!


あとはお年玉!!!←

もう21だから貰えない年齢になってくるかなーえーん



お正月といえばお年玉の他に年賀状だよ!!!



なんとはっぴっぴから年賀状もらえるんだよ!

知ってる???





この通販サイトから買えるよ!!

1枚1500円でA、B2種類あるので両方GETしてね!


私は振袖とアー写という普段手に入らない画像での年賀状なのでレア度MAX!さらにそこて手書きメッセージがはいるよ爆笑


ぜひGETしてほしいなラブ


今年もクリスマスあたりの期間はサンタライブするから会いに来てね!

今年も残り少したくさんの会えるといいな!


じゃね!

去年のクリスマスてへぺろ