やっほー!
さゆりぃです!
{55ACCD06-6218-46F5-BD88-B146893C407D}

今日は復帰ぶりのオフでした!
この1週間ライブや撮影会に休まず参加できてひとまずよかった!です!

おかえり言いにきてくれた方ありがとうすっごく嬉しかった!この1週間で出会った方もありがとう!5人のはっぴっぴも見て欲しいからまた来てよねの気持ち!ありがとう!


復帰→ゆりあ生誕→撮影会復帰→2期生ライブ
となんだかバタバタ!

TENGUがまだビシッと踊れなくて不甲斐ない…



急に話変わるけど
わしは今まで可もなく不可もなくを生きてきて(見た目も頭も運動神経も)はっぴっぴでもそうで。

それじゃダメだから私に出来ることをやろう!ってやってきてたのに長いお休みを頂くことになってしまって、そこから惰性の日々が始まって今も続いてる感じ…喝を入れなきゃ!!!!!ね!


自分のために頑張れない時はみんなを引き合いに出して頑張る💪💪


○○な私の方がみんな応援してくれるはずだから頑張ろうって思う!○○な私の方がみんな好きなはずだから頑張ろうって思う!!!!


さゆりのためだけに生きてないからさゆり!
だから大前提としてはっぴっぴにいなきゃダメな存在になって、グループの中では前に出て引っ張る存在にはなれなくても後ろから背中を押す人になりたい!!

言いたいこと伝われ!!!はあ!



そんな今日はピューロランドに行って極楽湯に使ってきました☻(また急に話変わる)
{83B22941-7353-460B-A097-CED1B356510E}
幼稚園ぶりに行ったら中のこと全然覚えてなくてうまく回れなかった(笑)

{09F3BEC1-D2A2-4694-A5EB-6AD918D9B9BA}
可愛い???ぼんぼんりぼんちゃん!!!


みんなは今日何してたの?
教えてくれたら嬉しいよ☺️


そうそう!
23日まできんぐが17liveのガチイベ参加してるから応援してください!!!
{32D06192-E35C-4688-904D-BD8A096B9AEE}
これ勝てるときんぐの夢に一歩近づくの!!✨




それではこの辺で。
ブログではまた来週お会いしましょう!
さゆりぃでした!!!