『激推し!Pinky Girl』
作詞:吉澤 詩織 作曲編曲:Hatsumix 歌唱:はっぴっぴ

『かわいい』総ナメにする 魅惑のPinky Girl

初めて会った瞬間 すでに恋に落ちていたんだね
ボクはずっとずっと見てるよ ずっとずっとそばにいるよ
辛い時には言ってね ナミダ我慢しなくていいから
ボクはずっとずっと近くで ずっとずっと応援するよ

ボクにだけはココロ開いてね 全部受け止めてあげるから
世界中敵に回っても大丈夫 悲しみからだって救ってあげる
誰よりボクがふさわしい相手さ さぁ飛び込んで

ハジける笑顔のPinky Girl めぐり逢えたのは奇跡
生まれ変わってもキミを探してる 何度も 守り抜くから
かがやく瞳のPinky Girl キミはボクだけの天使
抱きしめたくなるよ ハネるツインテール
『かわいい』総ナメにする 魅惑のPinky Girl

なんだか元気なさそう? 小さな変化も見逃さないよ
キミをもっともっと知りたい もっともっと支えたいよ

ボクにだけは伝えていいから きっと同じ気持ちだから
風邪かな? クシャミしたけれど大丈夫?
差し入れ甘いモノだって買ってあげる
誰よりボクに教えて 早く素直になれよ

強気な女神さPinky Girl キミ以外は愛せない
距離や時間だってなにも怖くないさ 運命 邪魔はできない
キラめく星空Pinky Girl キミも眺めているかな
今すぐ会いたいよ 揺れるツインテール
『かわいい』総ナメにする 魅惑のPinky Girl

イイタイホウダイ イイヤガッテ
イロコイ ガチコイ キョウミナイ ウルサイ
カンチガイシテンジャネェヨ
ワカラセテヤルヨ ソコノオマエ!

えっと…
空耳かな? 気のせいかな? 大丈夫? 疲れで少し夢見てたんだよね
キミにはボクが必要 いつでも ねぇ想ってる

打ち抜くハートにPinky Girl 溶けない魔法をかけて
このまま二人で未来へ進もう 信じて ボクがいるから

ハジける笑顔のPinky Girl めぐり逢えたのは奇跡
生まれ変わってもキミを探してる 何度も 守り抜くから
かがやく瞳のPinky Girl キミはボクだけの天使
抱きしめたくなるよ ハネるツインテール
ボクらの赤い糸は ボクらを導くハズ
『かわいい』総ナメにする 魅惑のPinky Girl

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま