こんにちは!



はっぴっぴのピンク担当
髙木由莉愛です!




昨日は
TAKAKI IDOL FESTIVAL
髙木由莉愛生誕祭でした〜っおねがいピンクハート












平日にも関わらず
本当にたくさんの方が足を運んでくれて
TAKAKI IDOL FESTIVALを
楽しんでくれました((o(。>ω<。)o))ラブラブ




わたしがReNYに入ってすぐ
私の等身大パネルと大きなスタンドフラワーが
ありましたびっくりキラキラキラキラ







それだけでも
幸せで溢れてたのに
リハーサルのためにステージに行くと
TAKAKI IDOL FESTIVALの横断幕が!!!!









これすんごく憧れてたの!!!!!



絶対ないと思ってた!!!!!!!!!



びっくりしたよ!?!?!????!










本当に嬉しかったえーんラブラブラブラブラブラブ












ヘアセットは
会場入りする前に久しぶりに寮行って
テンシメシのみかぴょんがしてくれたよ!







一本目のライブは
他のメンバーに
私の歴代衣装を着てもらって
ピンク1色!由莉愛しかいない!って格好でライブにしたよ(笑)


なかなか面白かったでしょ?(笑)








ソロでは元dora☆doraひなたちゃんと
23時のシンデレラをコラボ!



熱かったね〜( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )キラキラキラキラキラキラキラキラ









ソロでは白のドレスを着ましたキラキラ


通販で頼んだら届いてみたら
びっくりするくらい丈が長すぎてwwwww
50センチもりほさんに丈を詰めてもらいました←




大人っぽいの選んだ結果
背伸びしすぎたわガーン








プレゼントもありがとう(;_;)ラブラブラブラブラブラブラブラブ





はっぴっぴとして3回目の生誕祭ですが
ワンマンでの生誕とか定期公演での生誕祭だったりしたのですが
昨日は
私が出演者様もブッキングお願いして
『TIF』にちなんだ
各出演者様の紹介の
ジングルを作ってもらって流してもらったよルンルン

BGMと共にナレーションで
タカキアイドルフェスティバル presented by はっぴっぴ  NEXT IDOL  〇〇〇〇〜!  It's show time!!っていうのです!









はっぴっぴの新曲を
由莉愛センター曲として発表させてもらったよ!!!



タイトルは...


激推し!Pinky Girl


です!






ファンの方が
アイドルにガチ恋してたり
心から応援してる様子が
歌詞に綴られていて
共感する部分とかもしかしたらあるんじゃないかな?とおもいます!






デスボイスを担当したきんぐ!!!(笑)



(めっちゃあたしの二の腕好きみたいで触ってくる(笑)(笑))


爽やかな歌なのに途中で転調して
いきなりロックになるんだけどそこのヘドバンとエアギターにも注目です(笑)!





ほんとに盛り沢山すぎて書ききれない!(笑)





とにかく
いつも私の事をメインで応援してくれてる方達が
準備とかすごい頑張ってくれてたり
懐かしい人が会いに来てくれたり
初めて見た方も楽しかったって言ってくれて好きになってくれたり
なんか一つ一つが幸せすぎて、
あの瞬間、あの空間、あの記憶は
一生色褪せることのない
世界一幸せな思い出になりました!



昨日見たたくさんの笑顔は
全部全部私だけの!
いや、みんなの宝物だね!




これからもこんな私ですが、
はっぴっぴに人生かけてメンバーみんなで1つになって
もっともっと多くの人に知ってもらって
来年こそは本物のTIFに出れるように頑張る!!!!!!





皆様本当にありがとうございました!







髙木由莉愛