は〜

そいやっチューリップ


はっぴっぴのどすこいマン


きんぐさんだよぉ〜


うにゅうにゅ!



ぴよぴよちょうちょ






前回いいねをくれた10人のみなさんありがとう龍



コメ返はいちばんしたうさぎ星









へい!!!!


今週もきんぐぶろぎゅをお読みいただきありがとうございますルンルンルンルン




この土日はね、ぴーぽーのみんなといっぱい過ごせた土日やったんキラキラキラキラ



土曜日は

お神輿フロンティアの10枚特典のカラオケオフ会ルンルン



あっとゆうまに終わってしまった!


ご飯をつつきながらおしゃべりしつつ


デュエットしたりピンクハート


思い出が増えた星



来てくれてありがとう〜!てへぺろ





そして日曜きのうは!!



きんぐさん、Teddy's ❼ cafeのデビュー!🐻キラキラ




たくさんのぴーぽーがあそびにきてくれて



わいわいしてるうちに緊張もほぐれて楽しかった〜!キラキラ



新たなきんぐさん(?)もよろしくね!








新たなきんぐさんといえばなんやけど…



最近決めたこと、目標があって、



きんぐさんいままでいっっっっろんなことやってきてるねん!笑






でも全部浅く広くなん!!ニコニコニコニコニコニコ



いい意味でも悪い意味でも浅く広くニコニコ





でもここ2年くらいでずっとやりたい!ってものも



見つけて(これは我ながら成長💪笑)



バレエ!
舞台に立つ!(スポットライトの光を浴びたいの方が合ってるかも)

ってことは続けたいなって!






で目標なんやけど




極める!!!!!!




極めるってゆうか



きんぐさんといえば?みたいなのを濃くしたい!






好きなものが多すぎるってゆうのもあるけど〜





うーん!むずかしい!







だからねきんぐさんの強みみたいなものを作る!!!!!








という報告でした!








こうゆうところに書いとけばきんぐさんちゃんとやるから


言霊!引き寄せ!有言実行!

メモ!


でした!笑






気まぐれコメ返トナカイ



イカさん
コメントありがとうハイビスカス
そしてそして、この土日たのしかったルンルンてへぺろ
イカさんとどんどん仲良くなれて嬉しいなぁ爆笑
イカさんと話してると、たのしいよね!キラキラ


ながれさん
わーい!コメントありがとうびっくりピンクハート
ほんとに素敵な経験だよ〜ルンルンキラキラまた近々会えますようにニコニコ星星


なおやくん
いつもコメントほんまにありがとう!!イエローハート
配信見てたらわかるかもやけど最近みかん食べ過ぎてみかんになりそうなんやけどどうしたらいいチーン金魚




阪急




まきのっち
こないだまきのったータイムありがとうねジンジャーブレッドマン!
ゆかちソング歌ってくれるの楽しみにしてるよ星
そろそろまきのっちのバッティング見たいぜイエローハートお願い



のりぴー
わーい!きのうはありがとうキラキラキラキラ
いつのまにコメントしてたんびっくりびっくり
今月はのりぴーとたくさん会えるから嬉しいなキラキラ
思い出が増えますチューリップ