こんばんぴ!

昨日ぶりの投稿ゆかちです!笑


昨日私は10/29に喉の手術のため1ヶ月ほど活動をお休みさせていただくことを発表しました!


みんなの沢山の応援メッセージ凄く嬉しかったです!

きれいな声になるの楽しみだな~ラブ



そしてそんな今日からテングのイベントが始まりました~!


はっぴっぴは10/24~10/28まで渋谷のTENGU HOUSEにて、見習いテングとしてインスタライブを通して様々なことに挑戦していきますてへぺろ


これは直接みなさんに見に来てもらうことも可能なのでお時間ある方はお気軽に遊びに来てねお団子



明日から私がお休みするまでに参加できるライブは3本!


三毛猫10/25(木)青山RizM

黒猫10/26 渋谷RUIDO K2 どんちゃん騒ぎ


オッドアイ猫10/28(日)渋谷DESEO


この3本です!!!

全てコスプレライブになります!

全部バラバラですグラサン

しばらく会えなくなるし次会える時はどんな声になってるか分からないし、たくさんの方に会いに来て欲しいな祭



来れそうなライブゆかち予約待ってます!!

予約 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXlEc0o4wGKgU39CAD1sfE4Qy0LRuNIQE8tsehWWWzWOprWw/viewform


では!まずは明日ね!