は〜

 
そいや金魚
 
 
 
 
満足
 
 
満足
 
 
大満足ジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
元気印のきんぐさんです星
 
 
 
 
 

ひんやり〜えーん
 
 
 
 
前回いいねをくれた
12人の皆さんありがとう💛
 
 
なおやくん、ながれさん、ジャムさん
まきのっち、のりぴー
コメントありがとうピンクハートキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
はい!ひまわり
 
 
 
 
もうすぐハロウィンですな🎃
 
 
今週は
 
TENGU HOUSE
見習いテングアイドルとして
テングブランドのビーフジャーキーをPRしちゃいますよ!
 
 
渋谷センター街のn-spaceってところ!
 
 
歩いてたらすぐ着くと思う〜!笑
 
 
渋谷をハイジャックするのじゃ👺
 
 
 
主にインスタライブでの配信をするんやけど
 
 
 
みんな見にこれるし、あとはふつうに楽しめるスポットもあるんだよ〜!
 
 
 
フォトスポットとかね!!!
 
 
 
その期間中もライブハウスでのライブもあるし
 
 
 
今週も盛りだくさんだわさお願いお願い
 
 
 
星今週10/22月〜28日のよてい金魚
 
10/22月 新宿RUIDO K4
ヘアチェンジライブヘビ
 
 
10/23火 HolidayShinjuku
コスプレライブ🎃
 
 
10/24水 TENGU HOUSE👺
 
 
10/25木 TENGU HOUSE👺
              ↓
             青山RizM コスプレライブ🎃
 
 
10/26金 TENGU HOUSE👺
              ↓
             渋谷RUIDO K2 はっぴっぴ定期公演🏮
             コスプレライブ🎃
 
 
10/27土 TENGU HOUSE👺
 
 
10/28日 渋谷DESEO コスプレライブ🎃
             ↓
             TENGU HOUSE👺
 
 
 
 
 
 
もりもりすぎんかーーーーー!?てへぺろルンルンルンルンルンルン
 
 
 
 
 
TENGU のイベントなんかは大チャンスでしかないから
 
 
 
いつもどおり全力で🎶必要最大限やるよキラキラ
 
 
 
 
コスプレライブもみんなで貸しあいっこして
 
 
できるだけ被らないようにするからねラブ星
 
 
どのライブにきても楽しいでイエローハートにんじ
 
 
 
 
 

 
 
伸び悩む時期がいちばんの伸び代だって
 
 
恩師から学んだんだ!
 
 
きんぐさんいまはニョキニョキの時期ジンジャーブレッドマン
 
 
みんなはみててねえーん
 
 
 
 
 
 
はっぴっぴ さくらなみきニコニコ