おはにょーん🐶🐾
 
はっぴっぴの紫担当
みんなの織姫
なーたんこと天乃七夕(あまのなゆ)
です
 

 
この1週間私何してた思う~???
 
私が記憶ないんだから
みんなが分かるはずないよね~笑笑
 
今から画像漁ってこの1週間を
振り返ってみるね(´・_・`)笑
 
 

 
 
10月12日
 
 
あ~この日は~
10月12日(˙˘˙̀ ✰
 
chulaのひなちゃんとご飯いった!🍧
 
これね~メロンのかき氷だとおもうじゃん???
 
ぶっぶ~
 
正解は宇治抹茶でした~笑
 
つまんないね
ごめんね笑
 
ちなみに左にあるのは小豆なの!
 
私小豆大嫌いなの
 
食べろって言われたら食べるけどね。
 
召し上がれって言われたら食べない🙅×
 
嫌いな食べ物ランキング
🥇ピーマン🔪🔪🔪
🥈ナス🔪🔪🔪
🥉冷たいご飯
 
かなぁ~??
 
みんなは~?
 
 
つぎ~~
 
 
 

 

 
10月12日
 
あら~同じ日付だ~笑
 
この日は撮影会だった~!!
 
来てくれたゆっっっくん、久保木ありがとう~
 
ずっと欲しいなって思ってた
 
ステラルーのパーカー😭😭😭
 
嬉しすぎて早速着た1日だったな~💭
 
ゆりあ💗シェリーメイ
なゆ💜ステラルー
ゆかち❤ダッフィー&ジェラトーニ
 
所持してるんだ~笑
 
これでパジャマライブ的なのやりたいんだけど
どうかなぁ💭💭💭💭💭
 
 
 
 
 
今気づいたんだけど
これ1週間以上前のこと書いてた笑
 
うける笑
 
 
 
まぁ続けるね
 
 
 

 
 
11月14日
 
あ~代々木公園の日!!
 
なんか写真しか残ってないから
たべたんだな~ってことくらいしかわからん
 
肉とりんご飴をたべたみたいだね꒡̈⃝笑
 
変な組み合わせ!!🍎🍗
 
そういえばここで新規の人何人かついてくれて
嬉しい~ってなったんだよね~
 
今読んでくれてるのかなぁ
 
読んでないだろうなぁ!笑
 
 
 
つぎ~
 
 
 
 
 

10月16日
 
あ~この日は~
 
髪切ったの!
 
シャンプーされてる時に
あ~髪切ろ~って思って
お願いした!!
 
7センチバッサリきったんだよね~
 
そしてこの日のライブは
彼シャツライブ!!
 
誰がこんな彼シャツって物をおもいついたのか…
 
ただの変態過ぎて
ステージ出るの恥ずかしかった笑
 

 
すき???
 
 
 
つぎ~
 
 

10月18日
 
プロデューサーのうたな先生が
歌唱指導されている、道重さゆみさんのコンサートに招待して頂きいってきました~!
 
すごいなぁって思った
 
初めてプロの人がステージ出てるの見て
すごいなぁっておもった💭
 
いっぱい勉強になった~
 
 
 
 
 
ちょっと今から撮影会で~
着替えるからまた後で書く~
ばいちゃ~
✂️
 
 
撮影会の空き時間に書く~
 
今日のコスプレは
 
 
 
赤ずきんちゃん
 
 
 
 
バニーガール
 

 
 白雪姫
 

 
きたよんんんんん
 
 
かわいい??
 
 
どれがすきー?????
 
 
 
ってな感じで今日もたくさん
写真載せちゃったから
みんなにコメント返信できなそう( ;  ; )
 
コメントしてくれた順に書いていくね💜
 
 
 
さかきだはるき
 
やほほのほい🌟
いつも配信きてくれてありがとう
 
今超絶眠たいから
半目で文字打ってる笑笑
 
まぁうそだけど。笑笑
 
れいとくん
 
れいとくんん( ;  ; )
最近あんまり配信きてくれなかったり
リプこないから何してるのかな?
っていっぱい考えてるよ( ;  ; )
大好きだからね( ;  ; )
 
 
久保木
 
やほほ
次4部だから4部終わったら
久保木に会えるね꒡̈⃝⑅
 
生の白雪姫喜んでくれるか不安だよ~
可愛いって言ってくれるといいなぁ💭

ごめん!
 
ここまで!
 
15枚しか画像載せられないから
またコメントしてね
 
その時はお早めに😭
 
 
ばいちゃ