こんばんわん🐶

はっぴっぴの紫担当みんなの織姫
なーたんこと天乃七夕(あまのなゆ)
です



先週?今週?
特に書くことないんだよね~笑笑

ただでさえ記憶力悪いのに
何日も前の記憶何個も何個も
覚えてるわけ!!!!!!!!

ない!!!!!!


ね!!!!!!!!!?


10月8日はね~
制服ライブやったの!!!





めーっちゃたのしかった!!


え???


コスプレだ~


だって???


うるさいなぁ💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭


コスプレだって
大きな部類に分けたら服なんだから
コスプレじゃなくない????

服着てるだけですけど!!!!


ああ…無理だ…どうにも弁解できない…

ごめんねコスプレして…

私だってなれるもんならJKに戻りたいよ

え、なんさいー??

「18です!」

わかっ!!!

なんて言われたいんですけど

なんかもう今から自己暗示かけて自分は18だと
思い込むは

まぁそんな感じでやっていくので
私の実年齢をわざわざ伝えてこなくて
大丈夫です~!

ふりじゃないぞ??笑




そして今日は撮影会でした!!

来てくれたゆっっくん&久保木ありがとう꒡̈⃝⑅

撮影会めちゃんこ楽しかった😊

1時間あっという間すぎ!

このブログ読んでる人でまだ撮影会来たことない人いたら撮影会はちょーおすすめ!

1時間たっぷり推しと話せて仲良くなれるとか
撮影会ならではの醍醐味だね


最近ね~
新しいペット飼ったん

なんだと思う??


ダックスフンドじゃないんだな~

いま10歳になるんだけど…


この子!



はは

うけぴ!

毎日毎日

「ゲームしたいです」
「お腹がすきました」
「おやつが食べたいです」
「歯が痛いです」
「漏れそうです」

10歳なんだから自分でして?!?!

って感じ~~

でもほっとくと死ぬんだよ???

さすがに10日間頑張ったら愛着形成されるよね…

これ見てる人もたまごっち飼ったら?

名前はなゆにしてね♡♡

私のこところさないでね?!?笑


てな感じで書いてたら眠くなってきたからもう終わりにする

ただの独り言みたいなブログ読んでくれてありがとう

コメント返信は明日の私がやります。

さよなら今日の私。

おはよう明日の私。



↓↓↓


おはよう昨日の私

今電車乗って暇だから書いてる!

目痛すぎるし眠すぎるしで
目開かなさすぎて目痛い…

コメント書いてくね…


なおや

名古屋遠征来てくれてありがとう~!

まだ自分の中で決められてないし
踏ん切りもつかないし
なんなら最近嫌なことしかないから
もう少し時間かかりそう~😭






まきのっち

なぁぁごめんごめんごめん😭
歌わない約束だったのに
つい新曲嬉しくて先ばしちゃった😭
ごめんね😭

良い曲ありがとう꒡̈⃝♡

くぼき

やほほのほい⭐️
撮影会ありがとう~!!
久保木と一緒にいる時間楽しすぎない??
twitterとか色々ありがとうね!!
ちょー大切!

JAMさん

コメントありがとうございます⭐️
名古屋でいっぱい美味しいもの食べれて
幸せでした~⭐️

JAMさんに褒められるの嬉しいです😭♡
まひろくん

ねぇ!グギッたってどういう意味だっけ??
群馬弁?????

まひろくんこの間はきてくれてありがとう⭐️
ライブの時の雪見だいふく表現するの
うざいけどめっちゃすき←

れいとくん

れいとくんんんんんん
大丈夫???😭😭
なんか色々心配だから早く会いたいよ😭



はい!今日はテンシメシの卒業ライブでした😭

💜みくみくさん💜

最近すごい仲良くさせて頂いていた最中
卒業しちゃってすごい悲しい😭
ライブで会うと
「なゆちゃん!」
って声かけたりしてくれて
何度も釣られそうになってしまった…
でも今日は黄色と紫振りました😭😭
みくみくさんと今度赤からいくんだ!
10から食べるんだ!!!
楽しみなんだ!!
これからもずっと可愛いお顔で
かっこいい性格でいてください!
着いてきます꒡̈⃝♡


💙こまきさん💙

すっごい明るい性格で
ゆかちみたいになかよくなりたいなぁ
なんて思いながらも…
卒業😭😭😭
でも最後に写真撮ってもらえたし
撮影会でもちょくちょく会えたりするから
まだチャンスあるよね??
もっと仲良くなりたいけど
話せない!!😭



💛しょこちゃん💛

うぇん…
だいすきしょこちゃん😭
すきと悲しいとおめでとうしか
言葉が思いつかない😭
本当に私のどストライクの顔で
性格も何もかもがすき…!!
対バンした時はしょこちゃん!っていって
すきすき言うこともなくなるんだなって
思ったら本当に悲しくて
ライブ中涙が出てきた😭
しょこちゃん今まで私の推しでいてくれて
ありがとう😭😭😭😭
しょこちゃんが本当にだいすきだし
これからもだいすき!

卒業おめでとう!!




みかぴょんさんも書きたいし
テンシメシとして残る決断ってすごいって
思うとか云々かきたいんだけど
動画しか撮ってないし
写真15枚までなのに
15枚も載せちゃったから
また別の機会に書きます꒡̈⃝♡

おしまい!!