こんばんは!






はっぴっぴのピンク担当
髙木 由莉愛です!




今日は撮影会でした〜!おねがい







髪を三つ編みにしてみたものの
諦めたので三つ編みはこの写真しかないです(笑)









そして

最近の私といえば
Instagramを始めたんですよ!






なんかみんなインスタやってたけど
あたしは
インスタちょっと分からなくて時代に乗り遅れてしまったので半分諦めてたんですけど
ついに手を出しました...‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬笑








ぜひぜひフォローよろしくお願いします!






Twitterとはちょっと違うけん

難しいけど頑張って毎日更新していくので
こっちもチェックよろしくお願いします!





来週は15-17日まで大分に帰省するけん
たくさんブログネタがあるから楽しみにしといてね!



最後まで読んでくれてありがとうございましたラブ