は〜

 
そいやっニコニコ
 
 
 
はっぴっぴのどすこい担当
 
 
きんぐれすハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 
 

 
 
 
いつもブログ読んでくれてありがとう龍!
 
 
 
 
10月だーー!うずまき
 
 
あっというまに年越ししそう笑い泣き
 
 
台風の被害大丈夫ですか?ゲッソリゲッソリ
 
 
 
私は家の壁が薄過ぎて、家が揺れていました(笑)
 
 
 
 

 
はい!
 
 
 
今日は宣伝と宣伝と宣伝と最近思うことを
 
 
 
話しま〜すルンルンルンルン
 
 
 
 
宣伝①
 
お神輿フロンティア発売中!!!
 
9/28金からついに、2nd single お神輿フロンティアが
世に出回り始めたぞおおおおお
 
すごくすごく想い入れのある作品です!
 
みんなぜったいにゲットしてください!
 
 
宣伝②
 
枚数特典もまだまだ受付中だよ〜!
 
 
11/3土 カラオケオフ会
📀CD10枚特典💿
 
1万円でオフ会参加できる&CD全7種コンプできちゃう!
 
この特典実はめちゃんこお得ではないでしょうか!?
 
 
 
11/25日 はっぴっぴといくバスツアー
📀CD30枚特典💿
 
なななななんと、、、はっぴっぴと旅行にいける!!!!
 
こんな機会はもう無いと思うのれすチーンキラキラキラキラ
 
内容もモリモリで、それにバス車内も絶対に楽しい!
お菓子、交換しようねハイビスカスあ、お菓子は730円までね星(嘘)
 
 
確かにこの特典は値段もするんやけど
 
 
ほんとにほんとにすごい機会やと思うから
 
 
多くの人に参加してほしい!
 
 
最高の思い出をルンルン一生の思い出を!
 
 
きんぐさんと作ろうひまわり
 
 
 
 

宣伝③
 
名古屋遠征
 
 
10/6.7は名古屋遠征だ〜!!!!
 
 
 

 
1日目10/6土は
 
ライブ
⬇︎
オフ会
⬇︎
ライブ
 
 
楽しみ方いっぱい!!!!
 
 
 
 
全部参加するのもよし、オフ会から参加するのもよし、
 
観光からのライブとかでもよしキラキラキラキラ
 
 
 
そして!
10/7日が、1本目の出演が16時25分!!
 
 
 
ということは、、????
 
 
 
2days参加の方は
 
 
10/6土夜通し遊んでも余裕(!?)
 
 
10/7日朝から観光できる!!!!
 
 
 
 
素敵!!すてきすぎるよーー!!!
 
 
 
どう!?きたくなった!!?てへぺろキラキラピンクハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宣伝コーナーはおわりニコニコ
10月も楽しいイベントがてんこもりよ〜ん!
 
 
おたのしみにイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近思うこと!!
 
 
 
こないだ撮影会でふと思ったのね龍
 
 
 
いまきんぐさんはこうやってはっぴっぴに入って
 
 
 
アイドルをやらせていただいてるんですが、、
 
 
 
おもしろい!(語彙力)
 
 
 
なにがおもしろいって、
 
 
 
職業も年齢も環境も全部全部違う人たちが
 
 
 
はっぴっぴ っていう共通点で仲良くなったり
 
 
 
そして私も、ふつうに和歌山娘やってたら
 
 
 
一生出会ってないんやろうなっていうひとたちに
 
 
 
出会えてること!がおもしろい!!!!
 
 
 
学生の頃は学年が上がれば進学すれば
 
 
 
すぐに出会いなんてあったし、
 
 
 
お仕事もそう!仕事先での出会いもあるけど
 
 
 
 
今はなかなか関わることなさそうな職の人とか
 
 
年齢もやし、なんかそういうの関係なく
 
 
楽しく仲良くなれるのがうれしい〜!おねがい
 
 
 
あと、まだまだ知らないことばかりで
 
 
話してるとたのしいですニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
ありがとうイチョウ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
 
ばいばいき〜んヘビヘビヘビヘビヘビ