こんばんぴ!

 

ゆかちです~
 
 
 
昨日はね!

大好きなダイヤモンドルフィーさんのラストライブにお邪魔させていただきました!
 
 
ほとんどMCもなくひたすらバキバキに歌って踊って凄くかっこよかったです、、
 
いつもすごいなーって思って見てたんだけど改めてかっこよすぎたなー
 
 
 
ドルフィーさんって全員歌もダンスも上手で揃ってて本当に目が1箇所しか見れないのを悔やんだよね、、
 
 
私の推しメンさゆてんさんは昨日で芸能界引退で、、

もうさゆてんさんに会えなくなるって考えたらもう悲しくて悲しくて悲しくて悲しすぎて感情がよくわからなかったけど、さゆてんさんの言葉も、表情の作り方も歌声もダンスもしっかり、目と耳とこころに焼き付けたの!!!
 
 
うううう、、やっぱりさみしい、、
 
 
 
が!!ドルフィーさんのみたいなアイドルからも憧れられるかっこいいグループにはっぴっぴもなりたいのだ!!!!
 
 
がんばる!!!よ!!!

またね!