は〜
 
そいやっイエローハート
 
 
 
きんぐじゃぁぁあい!!!!!!
 
 
チョレイッ叫びキラキラキラキラキラキラ龍キラキラ龍キラキラキラキラ
 
 
 

⬆︎
9/9ナインテールの日
 
 
 
 
 
前回いいねをくれた
15人のみんなありがとうてへぺろ
 
コメ返は下ににんじ
 
 
 
 
 

 
にゃぁああああああん!!!!!!!!
 
 
 
だーれだ!!!!
 
 

 
 
正解は…
 
 
 
 
 
とぅぶちゃん!!!!!!
 
 
 
 
さゆりぃのお姉ちゃんとこの
 
 
にゃんこちゃんだよーー!!ブルーハートブルーハートキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
おいしそう!!!!!かわいい!
 
 
 
 
 
たべたーーーーーい!!!ガーン流れ星イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
かわいすぎたのれす……
 
 
 
 
今日はオフで
 
 
 
 
さゆりぃとさゆりぃのお姉ちゃんちにいってきたよルンルン
 
 
 
 
またいきたいなグラサンまったりたのしかったにんじイエローハート
 
 
 
 
 
サトちゃんかわいいねゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイしてからは
 
 
 
事務所によって、NEWフライヤーを作ってきましたニコニコ
 
 
 
 
こんなこと書くといいよってぴーぽーのみんなに
 
 
 
 
 
 
教えてもらったのを参考にしたの〜!チューリップキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こないだエムグラムってゆう心理テストをやったんやけど(これ↓)
 
 
 
 
 
こんな感じで性格でてくるんやけど、
 
 
 
 
 
 
 
その下に
 
 
 
 

 
これ!!!
 
 
 
 
 
 
 
171人に1人が好きになってくれるんやってさ!
 
 
 
 
 
 
 
ほんまかどうかは分からんけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TIF期間とか、きんぐの目指せフォロワーさん1000人キャンペーンとか
 
 
 
 
 
 
 
あのときフライヤーを貰ってくれた人で
 
 
 
 
 
 
 
 
はっぴっぴ来てくれるようになったり、好きになってくれて人の人数考えたら

 
 
 
 
 
 
たしかに!!!!ってなったん!
 
 
 
 
 
 
数打ちゃ当たるってすごい言い方悪いけどさ
 
 
 
 
 
 
 
実際、あたってるな〜って!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、その感覚(?)ペース(?)で
 
 
 
 
 
 
 
いろいろ試してみようとおもったてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
おバカやからとりあえずやってみます!
 
 
 
 
 
 
 
あれ?ってなったらやり方を変えます(笑)
 
 
 
 
 
それに限る!笑笑
 
 
 
 
 
 
とりあえず、やる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
またみんなアドバイスとか、いろいろおしえてね〜!グラサンイエローハート
 
 
 
 
 
 

 
さくらなみき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ返お茶
 
 
 
ジャムさん!MUSEありがとね〜🎶
今回も、楽しかったですね照れキラキラキラキラステージからみるジャムさんの笑顔素敵ですてへぺろ
いつでもはっぴっぴきてね!!
 
 
 
 
 
 
なおやくんトナカイ台風えぐかったな🙄🙄知らん間に被災するってゆう(笑)ミナミいったときどのタイミングで淀川沈めたろうか迷ったよ!!!次帰った時は沈めるよ!!!!!!
 
 
 
 
阪急🤚
 
 
 
 
 
 
 
まきのっち!てへぺろ今日!!まきのったータイムきたね!笑 今日もおもしろったよえーんキラキラそれにshowroomもあそびにきてくれてありがとう🎶10月待ってるよ!ラブ
 
 
 
 
 
 
なのき龍イエローハート経験は糧になる かぁえーまだまだ知らないことや足りない知識がいっぱいチーン生涯学習ですなぁもぐもぐでも、なのきから教えて貰ったこともたくさんあるキラキラキラキラありがとうピンクハート
 
 
 
 
 
 
のりぴー!!!ゲローキラキライエローハートイエローハートイエローハートイエローハートやったー!今週会えるんだねええお願い
必要最大限 これのりぴーの名言よ!笑い泣き前に教えて貰ってからすごい好きな言葉になったラブキラキラ
大学の演技の授業でも、まずは大きくやってみて小さくすることはできるけど、最初から小さい演技をしてたらおっきくすることは難しいって教えて貰ったん!なんか、似てる!!?