こんばんわ~

はっぴっぴの紫担当!
みんなの織姫
なーたんこと
天乃七夕(あまのなゆ)です




夏休みはめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
満喫できて楽しかった😊


友達と一緒に高円寺の
SHIRUSI
って所いったの!!!!!!








お通しも牛タンなんだよ…
牛タン好きにはたまらないくらい
良いお店だと思う


そんなお店は


こちらにあります∠( ˙-˙ )/




本当に1回行ってほしい~




今日のライブは


K4『R』presents「THE★WORLD ~POP'N×JAM~ vol.7」


場所⭐️新宿RUIDO K4

料金⭐️予約1500円/当日2000円

出番⭐️19:55~20:15

物販⭐️21:15~22:15

特典⭐️10秒動画

予約🎄goo.gl/UXscpz



だよ~😋






見たいアイドルさんがいるから
楽しみなんだ~⭐️

だから会いに来てね(*´З`)


コメントありがとう✨
返していきま~す☺︎


れいとくん

見たよ~!
ちゃんと言ってくれると思わなかったから
見た瞬間めっちゃ嬉しかった

今日色々あって悲しいかも知れないけど
最後までいっぱい幸せにしてあげてね!
れいとくんが笑顔なのが一番だよ



ジャム

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!
私の弟私の事だいすきなんです!
でも私もだいすきなんです!😳
またコメントまってますね☺︎



さかきだはるき

やほほ~
大丈夫かい??
辛いよね私も悲しいよ~。。
残り1ヶ月沢山思い出作って
ニコニコで送り出せたらいいね
病んだらいいな~☺︎


まきのっち

やほほ~
コメントありがとう✨
次はいつ会えるんだ~い??

新曲出来るまで
まだおあずけかな??


はるきくん

私ねこの間はるきくんの夢見たの笑笑
そらなのかはるきなのかよく分からないまま
だった時にね
ばったり会って「あ!これがはるきくんなの~」
って言って話そうとしたら
物販あるからダメだよってきんぐに止められる夢だった笑笑



なおや

たーらこたーらこ
たっぷりたーらこ

23日ね確認したけどライブ入ってないんだよねぇ
でも祝日だし多分入るとおもうんだけど…

どうなんだろ~💭



まひろ

コメントありがとう✨
まひろくんんんん
ねねね明日会えるね!
私今めちゃくちゃ楽しみなの!
同じ気持ちだと嬉しいなぁ💭💓

またコメントしてね!嬉しいから!

クボくん

なんか最近すきでいてくれて嬉しい~
会ったことないのに
推してくれるようになった人
初めてなんだけど!

あっても好きでいてね!✨

髪色は染めちゃダメなの~

はぁ病んだ←


またコメント待ってるね⭐️

ばいちゃ~