こんばんぴ!


はっぴっぴの赤色ゆかちですラブ



ゆかちさんは8/28に21歳になりまーす!

というわけで今日は20歳最後の質問こたえます!




本当にいろいろあったねー!
1番楽しかったのはあんまり覚えてないけど楽しいことはいっぱいあるよ!小さな幸せがいっぱいって感じ照れ

辛かったことはやっぱりメンバーが減ったこと。
これ以上のものはないかなー




ナンバーワンかー!20歳関係ないけどねwww

ゆっちゃんピンクハート→トーク面の頭の回転の速さ!やっぱりここでしょう!
私は喋るのが苦手だから困るとすぐゆっちゃん見つけて助けてオーラ出しちゃう←


きんぐイエローハート→発想力というか企画力というか!はっぴっぴで1番努力家だしTwitterのフォロワー増やすためにコツコツ自分で企画して行動したり私にはできない事だから本当に尊敬する!
あとえぐちのツボ


なゆちゃん下三角→なゆちゃんはやっぱり顔が可愛いよね。うん羨ましい顔面。この顔あれば何言っても許されそうな感じwww

あと丸顔嫌だって言うけどあごめんの私からしたら丸顔のが可愛くて羨ましいよ!笑

あと気が合います本当に。一緒にいて楽


さゆりぃブルーハート→さゆりぃはお姉ちゃんなの!
いつもゆかちかわいいねぇ!っていってくれるの!笑
さゆりぃはいてくれるだけで安心するというかやっぱりこれはさゆりぃのマイナスイオンのおかげなのかな?笑
あと個人的にさゆりぃの足が好き←




これはねーはたちになってからというより新体制になってからパフォーマンスを磨かなきゃ!っていう気持ちがすごく上がった!

うたうだけ!踊るだけじゃなくて今まで苦手だからって済ませてた表現力をしっかり極めるようになった!そしたら最近では表現力をすごく褒められるようになってもっと頑張ろう!って気持ちになってるよ!



新曲のみどころかー!いやほんとに今回の新曲は曲よし、ダンスよし、ノリよし、はっぴっぴ感よし!って感じで最高!

すきになってね♡




やりきったことかー!なにもないなー笑
逆になにをしたらいいんだろ??




次のライブは8/24(金)渋谷RUIDO K2で私の生誕祭だよー!

よろしくねー!


またねっ!

予約 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeXlEc0o4wGKgU39CAD1sfE4Qy0LRuNIQE8tsehWWWzWOprWw/viewform