そいやー!さゆりぃだよ!
火曜日!ブログとSRの日です!SRはまた後で配信するね!{263AECDD-2440-4755-B22E-DDA89D7BA4FB}


1週間前はTIF配信期間だったんだなあ
TIFに出られない現実が苦しいけど、嬉しいお知らせもありました!
{70A8CAC7-CD09-4469-B7AF-CB47F6C6839F}

はっぴっぴ、@JAM出演決定です!!!!!!!!!!!


8/26(日)JTstudioステージでパフォーマンスですっ!トスパリさんも一緒!!やったー!

さゆりが嬉しいことをみんなも同じように喜んでくれて嬉しいんだあ。


暑い夏を涼しい横アリで!だけども日本一楽しい汗をかくんだからね😆💙💙


愛する PASPPO☆さんと共演できて嬉しいんだあ!



そして明日はReNYで浴衣ライブ!
{C25BC2EB-FD9D-4DE6-8535-A970DFAFEA28}
{6122A5A7-C703-4044-83B3-1341B40B29DD}
【ユメライブ】
🗓7/25(水)
✨新宿ReNY
🕒OPEN15:00/START15:30
🎫早割1500円/前売2000円/当日2500円(別途1D代600円)
💃出演20:20〜20:40
🗣物販21:30〜22:30
🎁ハーレム写メ


浴衣でハーレム写メだよ!くるしかないよう!!



そして明後日26日はっ!

【ASCIIアイドル倶楽部 定期公演 Vol.15】


2018年7月26日(木)

料金 3000円(当日券3500円)+1ドリンク500円

19時開演(18時30分開場)


出演:はっぴっぴ ※オープニングアクト

佐保明梨 from アップアップガールズ(仮)

X21(田中珠里・山木コハル・川口ゆりな)

Tokyo Flamingo

詳細こちらから!

 

 はっぴっぴさんはオープニングアクトとしての出演です!

時間は18:50〜19:05を予定してます!

早くくるのだぞ!!豪華な出演者さんたちと出られるの嬉しいね!!

チケットはこちらから!





あと言いたいのはファンファンスプラッシュ→さゆきんぐライブ!!29日(日)!!


初めて人前で水着着るんですけど予約全然なくてそしたらやっぱし水着着なくて良かったじゃんかあ。な気持ちになってしまうので遊びに来てね




【ファンファンスプラッシュ】

水かけ祭りにはっぴっぴ参戦💥

なんと水着パフォーマンス👙😱

🗓7/29(日)

✨お台場 青海特設会場

🎫6800円(Tシャツ水鉄砲付き🔫)

チケット購入の際に【funhap】を入力すると✨500円オフ✨で購入できるよ!

ここからチケット買ってね!


そんで特典予約をフォームで承ってます!

ファンファンはソロチェキ!


そのあとDESEOでさゆりときんぐ2人でライブに出ます!

セトリは(順番決めてないけど)


・合言葉は通りゃんせ

・おジャ魔女カーニバル

・ワニとシャンプー


です!!新生初のユニットでのライブ✨

特典は囲み写メです!だんご三兄弟みたいにか、ツインタワーに挟まれる写メにしようね😆😆😆💙






さて、嬉しいお知らせをしましたが
さみしいお知らせもせにゃね。


今週末27日(金)の定期公演にて!
緑色担当の市川千夏の生誕祭🎂💚そして卒業公演が行われます!
{CFB1B5A2-4926-4431-AF44-7E3192D88FF8}
【どんちゃん騒ぎ!其の拾五】
〜市川千夏生誕&卒業ライブ〜
🗓7月27日(金)
✨渋谷RUIDO K2
🕒開場18:00/開演18:30
🎫前売2000円/当日2500円(1D代別)
🎁特典 メッセージ入り生写真

タイテはまだ出てないですが、通常の1番手にはっぴっぴから始まり他の出演者さん、千夏ソロ、はっぴっぴという流れです!!
{98E750F7-A0BA-4E83-9B0E-2D8EC7DB4BE8}
この日が最後!本当の最後
6人のはっぴっぴをお見せできたのは最初の約1ヶ月だけ(と、おかえり定期のみ)だったから、そのあと知ってくれた人にも新生はっぴっぴの始まりの姿を見てほしいな


たくさんの緑サイリウムでお祝いしてほしい!



27日はぜったいですよ!!!!!
それではまた来週!さゆりぃでした☻