やぴ!さゆりっす!ぴょぴょ!

今日は火曜日さゆりの日!

{0562CC3C-3F31-4FE9-AB95-EA96E924A539}


あとあと!今日はぶるぺんっていう番組の生配信があるよ!!


GYAO!オリジナル配信番組「ぶるぺん」

✨配信日時7/3(火)20:00〜【ぶるぺん#276】

✨MC松尾陽介(ザブングル)/アシスタント小池美由

✨ゲスト:はっぴっぴ/柚木えりな/祝茉莉

※市川千夏お休み


→ここみてね!!




そしてツイッターに書いた内容なんだけど、
流れちゃうのでここにも書きます

私はTIFに出たいし出るっていう気持ちしかないです!!!!7/12から始まる本大会、力を貸してください!!



はっぴっぴは【Road to TIF 2018】というSHOWROOMイベントに参加しています!!皆の力で本大会へ進むことができました!


が!!


この先は茨の道!だって各ブロック上位者の戦いだもの!!でもね、今から応援してくれる人がぶわああって増えたらはっぴっぴが勝てるかもしれない!



激戦のBブロック、4位で上げてもらいました。

予選9位通過の私たちが4位。誰一人諦めなかったから勝ち進めたんだよね


こうしたイベントに参加して、みんなに時間とお金を使わせてしまうこと、本当にごめんねという気持ちは常にあります。


でも、みんなが大切な時間を使ってくれるのははっぴっぴがTIFのステージに立つことに期待をしてくれているから!だから応援してくれてること、分かってます!!!


だから、絶対絶対TIFに行くんだ!行かなきゃいけないんだ!

TIFに行って私たちの「日本一楽しい汗をかけるライブ」を見せつけるんだ!!


こんなにたくさん応援してもらって「出られませんでした。来年頑張ります!」じゃダメなんです


だってはっぴっぴは去年も悔しい思いをしたんでしょう?去年の来年が今年なの!今年じゃなきゃ意味ないんです。


今年でます!来年もでます!

来年からは出演依頼書を持って爆発的な笑顔の写真がはっぴっぴのTwitterからツイートされるでしょう!!



でも、正直今のままではダメかもしれない

今はっぴっぴを応援してくれる人はたくさんいます。その中でも課金アイテムを沢山投げてくれた方たちがいて、そんな方たちがいたから4位で進めました


このままだとその人たちがまた無理をしてしまう

負担をかけすぎてしまうんです


#はっぴっぴをTIF 


私、はっぴっぴをTIFへ連れて行きたい。

TIFで輝くはっぴっぴを見せつけたい。

どのグループにも負けない素晴らしいパフォーマンスを持ってるって言い切れる!


私ははっぴっぴのメンバーです。

今回のイベントで応援してもらう立場です。


だけど受身になんてなりません。私もはっぴっぴをTIFへ連れて行くために出来ることをします!!



はっぴっぴがTIFへ行くために絶対に必要なこと、それは見てくれる人そして3周してくれる人を増やすことです。

{A19922BB-AF10-4612-855E-7A724B12A69B}


1人が3&カウントをしたら1800ptになるんです。

これは1800円課金したのと同じです


これを10人がやってくれたら18000pt

1日に3枠やってくれたら54000ptなの


新たに応援してくれる人が増えれば増えるだけTIFに近付くんです


はっぴっぴは決勝で60万以上あったポイント差を覆しました(ほとんどが課金ギフトだったから無理をさせてしまって本当にごめんね。)


新しく応援してくれる人が100人増えたら、100人が複数回応援してくれたら60万という膨大なポイントもひっくり返せるんです!!!


【星も積もればTIFとなる】

本当にこの一言です。



たくさんの星が降り注いだらTIFへの道ができる。

星で作った道にだるまやハートやタコさんクマさんタワーで飾り付けをしてくれませんか?


素敵なTIFへの道を作ろう。



今年の夏は後悔なんてしない!!させない!!

もちろん来年も再来年もその先も!!!!!



7/127/191週間ではっぴっぴの運命が決まります

はっぴっぴとTIFに行こう!!!さゆりぃとTIFに行こう!!!絶対楽しいよ!!



ということなのです。

{041B0544-7FDD-46C8-BF2D-B94E69E596DB}

{FDE41181-698A-4136-9E80-62B83489CDEB}

{1994E149-E9D9-49E8-A00F-B2F095A67935}

ゆっちゃんの作ってくれた画像載せる!!

はっぴっぴは50分前に起点セットをお願いしているので配信10分後に制限解除になります!!


星も積もればTIFとなります!!!


決勝の結果をまぐれだなんて、奇跡だなんて言わせない!

突き進んで掴み取る!!みんなと一緒に!!みんながいれば怖くない!はっぴっぴは最強だもん!!!!



本大会は7/12〜7/19です!
応援よろしくお願いします!!!



さゆりぃ