こんにちは!
はっぴっぴのピンク担当リーダー
髙木 由莉愛です!







昨日ははっぴっぴ定期公演でした〜!!!







昨日の定期公演は
3ヶ月活休していた
緑担当のちなっちゃんが
復帰のライブでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)グリーンハートグリーンハート










復帰までの間
ちなっちゃんは
声帯結節の手術をして
声がすごく綺麗になって帰ってきたよ!
ちなっちゃんもともとハスキーやけど(笑)!





ちなっちゃんがお休みの間
5人でステージに立ち、
ワンマンもちなっちゃんと一緒に歌って踊ることはできなくて
正直新体制始まってほんとすぐだったので
なんで?今のタイミングで?
って気持ちがすごく大きくて




私は初期メンなので
もともと5人のフォーメーションから
4人、3人、2人までフォーメーションが変わり




新体制では
6人のフォーメーションになり
ちなっちゃんのお休みで
5人のフォーメーション。

そしてまた
5人のフォーメーションから
6人のフォーメーションへ、、、



正直パンクしそうで、
...むしろパンクしてたと思う。





だけど
早くフルメンバーのライブも見てもらいたかったし
より良いものにできるように
先輩として、リーダーとして、
時には厳しく
ゆかちと一緒に指導しました!





まだまだ荒削りだし
パフォーマンス としては
本当にまだまだだけど
何より大事なのは楽しむ気持ち!


昨日はメンバーも
はっぴーぽーのみんなも
すごくはじけてて
1つになって楽しめたと思うんだ(*˙ᵕ˙ *)ラブラブ





そして昨日はプロデューサーの
詩菜先生と
マネージャーのあきさんの
誕生日のサプライズも
させていただきましたっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💓💕


色紙とプレゼントを渡しました!
すごく喜んでくれたので嬉しかったなぁえーんラブラブラブラブ


大好きです!!!!!


お湯たま先生も協力ありがとうございましたえーん



本当にありがとうございました!!!!






ぜひ今のはっぴっぴを見に来てください!キラキラ









そして今はRoad to TIFという
SRイベントに参加中です。



はっぴっぴTIFに出たいんです。

どうしても!!!!



本当はもっともっと頑張って
呼ばれるくらいの存在になりたい。



もっと多くの人に知られたい!!!!!


星投げ、カウントだけでも
大きなポイントになるんです!
よろしくお願いします。