こーんばんわん🐶

はっぴっぴの紫担当
みんなの織姫
なーたんこと
天乃七夕(あまのなゆ)
です

{2AFB95FF-AF60-4CE1-96F7-59D219CB9678}


最近ライブが楽しくてランランルーなんです

みなさんもはっぴっぴのライブ見てたら
ランランルーってなりますか??

私は私のことが好きな人が会いに来てコール
してくれるとランランルーになります。

だから次のライブ来てくださいね🎶



{EDE9DAFA-596E-49A9-B090-208C22CF85D7}

{A47117E7-64E9-4E83-B2D3-F1933F7305B0}


次のライブは17日で
2本ライブです!!
しかも、一本目はなんとなんと
500円
なのではっぴっぴのことをまだよく知らない方も
はっぴっぴのことを知り尽くしてる人も
ランランルーなライブにするので
是非ランランルーになるためにライブ
来てくださいね♡♡

そして、今事件が発生しました。
それはガーネットスタジオへ向かっている最中の出来事だった。
道がわからず眉間に皺を寄せ練り歩いてる所
こちらをじっと見つめてくる人がいた
友達だと思って
「久しぶりー」
って言ったら
「え?」
って言われて
つまりそういうことらしい。

うぇーーーーん

恥ずかしいよ😢


ってことでコメントくれた方ありがとう🐧

ゆうきくん

この間のマニフェストはありがとう!
めちゃくちゃ楽しかった笑笑
4人でまだ焼けてないもんじゃを
飲み込むように食べてたのは
一種の青春だね(?)
{450C7954-01E9-4186-89BF-B93973902C76}

なおや

そろそろ会いたくない??
なおやがこの間ゆかちが毎日配信してると
モチベが保てるって言ってたから
わたしも毎日配信することにするよ(´•_•`)✨
なおやにはずっと好きでいてほしいからね♡♡
いつもありがとう!
すきだよ!
{9DA7D40F-DBB9-4E82-A9CE-099049EB82F1}
れーとくん
れーとくん笑笑笑笑
だいすき笑笑笑笑笑
でも、他の女の子の名前ばっかり言ってくるのは
嫉妬しちゃうからやめてほしいなぁ?
{604859F5-459C-4AD1-A9D9-7F0C92218F0D}

こんさん
ありがとうございます🚩
インコも喜んでます👏🏻✨

またコメントまってます!
{C44EB01C-C331-4EF9-996C-599DB5C72602}

ジャムさん
最近学校の授業でイラストを書く事が増えたんですが画力が無さすぎてジャムさんはどうやって書いてるんだろうなぁって思う毎日です笑笑

今度是非教えてください♡♡

{FAE4C4CD-E619-4D73-A32D-1D8991DAE47A}

りく
なぁぉぁあ
りくだ!
懐かしい笑笑
私がブログ投稿する度に読んでくれてありがとうなのに
りくがありがとうって言ってるところ本当に
好印象笑笑

{2DA016E5-EE65-4EA4-A338-ACBC89013AAF}
さかきだはるき
さかきだはるき!!!!
さかきだはるき!!!!
え、はるきくんがラムネを提案してくれたんだ。
じゃあ里親だね!
天乃ラムネじゃなくてさかきだラムネにしよ←笑
{C8E25D18-4E2C-4F87-9082-0813886C092D}

ゆーくん
ゆーくんだ♡♡
最近ゆーくんたくさんリプしてくれたり
SHOWROOM来てくれるからモチベ高いよ↑

だから早く会いたいなぁって思うんだけども…
会いたくない???
{0828954D-8021-4FC1-8B00-435F28FAC6BD}
まきのっち
やほやほー!
元気??👊
え??もう最新作ができたの??
早く聞きたいなぁ~♡♡
楽しみにしてるね!
{1DD724FE-B320-4036-98D0-BC1206CDB8FA}
ドラコさん
わかりました!!
近いうちにインコもちゃん達もっと撮って
特集しますね♡♡
{83652BB5-301E-4E62-B42C-A181CB6E4885}


以上!
今日もコメントまってるよ♡♡