こんにち~わんわん🐶

はっぴっぴの紫担当!🍇
みんなの織姫✨
なーたんこと天乃七夕です!

{B79F996A-01AB-4653-B466-03136B073461}


🕊今日は私の大好きなインコちゃんシリーズ🕊

①天乃ろこ(セキセイインコ)

ろこちゃんは「ちゃん」って言ってるけど
男の子だよ👦🏻
天乃家に1番最初に来た子だよ♡♡
穏やかな性格だけど
ほかのインコちゃんには厳しめ!!
最近はよもぎちゃんと仲が良い

ちなみに私にはベタ惚れ♡♡
{F0CAF553-9646-4754-97D6-D3509317D7E6}

②③天乃ラムネ&ミント

この写真の子はミントちゃん🍀
ラムネちゃんはすごいデリケートな子で
あんまり写真撮らせてくれないの😢
この2匹はお友達が飼えなく
なっちゃったから私が里親になったの!

2匹の世界に入りがち
最近ちろるちゃんにその世界をぶち壊されがち
{7FB5C237-9D92-44BE-B05E-C1313852E5B0}


④天乃よもぎ

よもぎたん!
よもぎちゃんは今まで私のことが
1番に好きでいてくれたのに
今じゃろこちゃんがだいすき。
推し変された…悲しい😢😢
最近第一次反抗期をむかえた。

小屋では寝ないスタイル
狭いところが大好き
{41B512FE-1213-4265-BB71-10DE7F3E4418}


⑤天乃ちろる

ちろるちゃんはわが道を行くタイプ

「そこはわたちの道よどきたまえ」

1番大人なのかもしれない。
小さいからちょっと心配🍍
あとすごい距離取られがちだから仲良くなりたい

人とも鳥とも仲良くしない
一匹狼ならぬ一匹鳥
{C851EE7D-96EF-4353-A835-78B0ABD1594E}


{F30FBA62-43BA-4A8C-B772-0DD8595ED21D}

{332A3A6F-6893-495B-B70A-8C63C3CE34A4}

{086EF50B-D207-486A-8E5A-851681C2A434}

{49C545A5-E0A2-43A9-AE07-2AD97724B0A4}


他にもゆずちゃん、ぽぽちゃん、るりちゃん、ピノちゃん、こっちゃん💛💙💚💙💙

が居たよ😢

またみんなに会いたいなぁ😢

以上!紹介を終わります~♡♡

明日のライブはこちら!
{0D5A9E45-0907-4C15-A829-33B8DDC3209E}


まってるよ!♡♡

コメントありがとう🐜

🐜ゆう🐜
コメントありがとう!!
今回のブログはタイミングばっちりだね〇

みなこの分ももっともっとがんばらなきゃ!🔥
新しい目標だ!

またコメントまってるね!
{445027A0-9580-498C-8D4C-706BAB735AB3}


なおや
コメントありがとう!
ね!撮影会すごい楽しかった!!🎶

また直也とたくさん話せる時間があるといいなぁ

早くまた直也にあいたいよ~😢

またコメントまってるね!
{9142CCC5-DB3A-48E9-BF55-364BEC88960D}

まきのっち
コメントありがとう!
この間は来てくれてありがとうね!

応援テーマがたくさん出来てきて嬉しいなぁ

色んな曲考えてきてくれてありがとうね!🐜

またコメントまってるね!
{EF28A353-8B33-4502-8C3E-CBC8B1000226}

ねるたん
初コメありがとう🐜

そう!みなこが居たから今の私がいるの😢
だからみなこにはほんとに感謝!

みなこはもう卒業しちゃったけど親友のままだか
ら早く同居したいな←笑笑

ありがとう!わたしもすきだよ!
{25C1F07F-492E-45F1-BDE5-54C65CCB2D50}

🌝れいとくん🌝

30年経っても許さない。

って思ったけど最後の文読んだら許したわ~😳
早く会いに来てくれるのまってるからね!

またコメントまってるね?♡♡


{7C18D873-FFA5-4748-AD89-9B65FD45B7A0}



あ、、ごめんね、、
写真15枚までしか載せられないみたい…

コメントくれたジャムさん、こんさん、ドラコさん、T.Mさん、asさん、返信できなくてごめんなさい😢

今回もまたコメントくれるのまってます!

ばいばい👋🏻