雨に濡れた自分の姿を見てごらん
余計なものがすすぎ落とされた、綺麗な瞳をしていないか?


そう、雨とは心のシャワー


青空を見上げると自然と心が晴れていくように、雨もまた君の心を潤そうとしてくれているわけだ

曇り空があるから太陽がみえるんだ

だからそんなにこの季節を嫌いにならないで。
たまには雨に打たれて歩くのもいいじゃない。
人目なんて気にすることはない。


君は
君しかいないのだから…










昨日まじどしゃ降りでめっちゃ最悪で〜プロデューサーに傘借りましたァ〜😩

くますご。
はっぴっぴの緑色担当!ちびっこレディのちなってぃ市川千夏です。



ちなみに傘まだ返してません( ^o^)Г☎ チンッ


こ、これは…???
か、か、借りパクだあああああドドドドドド












みんな最初のポエムで胃もたれしてると思うので、ここからはガスター10意識して書きますね。
僕が君の胃薬になってあげる😚💚



…えっと、
今日も今日とて、レッスンでした!

二手に分かれてのレッスンだけど、さゆりぃも、ゆかちも、わからないところ一緒にしてくれました🙂❤️💙


ユチャーンに指導してもらったんだけど、わたしのノートにメモ取ってくれて、すごく復習しやすい…
ぼかしてますが、ある曲のあるフリはスケート選手って書いてあります。これでわかった人もすごいけど、これで少し出来ちゃった自分もすごいし、何より相変わらずのボキャブラリーやで…ゆ…。




そりゃ私も正装で臨むしかなかろうよ。



良き汗たくさんかきよんなさいきんーほんとーうわあああああい!😆💦✨
こうやっていろんな方の助けを借りながら、まずは6/22の復帰Day!めがけて、日々はっぴっぴ充してます🌟


⛩あしたのはっぴっぴ⛩


💚ちなつは引き続きお休みいただきます。

私実は最近はもう告知画像ぽちぽちしか作ってません。上の画像は💜なーたん作!なのです。
天乃川って感じするよねわかる(?)



毎日上に上に!と、ギラギラしたはっぴっぴ、ぜひ現場で応援してほしい所存です👀





ああしまったもうこんな時間か…



なにもしまってないけど…


とりあえずこの毛がどこの毛かみんな教えて???
adieu.