というものが行われているそうですよ?大分では。




はああああああああああ

そいやっ!

澄ました顔して中身はふぁんきー
はっぴっぴの💚緑色担当、市川千夏です🤤💪





今週なにかあったかなー?と思ってカメラロールを見返してたら、






りんごが出てきました🍎





昔はSAIとか使ってイラスト描いてたなぁ…ドット絵…とかとか、
最近自分の黒歴史(だいたい8歳から中3くらい)を勝手にあさっては勝手に苦しんでるんですけど、



中1の時にらき☆すたブームにのっけられて、ネトゲしたい!🎮レバ剣拾いたい!⚔ってなって、「トリックスター」っていうネトゲを始めたんですね。

PC版のサービスはもう終了してるんですが、ちょうど1年前くらいにスマホ版が出たんです🤤💚



これあるあるだと思うんですが、サービス終わったネトゲのBGMってひさびさ聞くととてつもなくテンション上がりませんか!?!?!?!?!わたしは!!!!!!!!!



そんな私はいま23歳なので、あれから10年経ちましたが未だにトリスタやってるんです。半分はBGM聞きたさに。
まったく成長がなくて笑えますね!HAHAHA!

HA…( ◜◡◝ )






私は8歳の頃からネトゲを始めた生粋のネトゲイラーです。ラジオ体操の前後にログインしてしいたけ狩りをしていました。
ネトゲに関する共感できるお話、お待ちしております。




⛩あしたのはっぴっぴ⛩



💚引き続きちなつは休演させていただきます。

戦いの真っ只中にいるはっぴっぴ。
推しカラーのサイリウムで、ぜひ応援しにいってほしいですっ😳

どうか、よろしくお願いいたします❤️💖💛💜💙



そして休演中もご支援くださっている方々へ。
本当に本当にありがとうございます!
今回の公演で
💚市川千夏予約💚
をしてくださった方にも、当日メッセージ入りの特典をばっちりしっかりご用意いたします。

いま皆さんの前でできることがあまりなくて悲しいけど、私はちゃんと前を向いているし、観たい!と思ってくださる方がいるから、最後まで前を向こうと思えます。

明日の公演もはっぴっぴは激アツでしょう。

重ね重ね!
どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️



ぐっ
ばいばいっ!