こんばんぴー!

おとぼけ歌姫ゆかちですラブラブ


今日は水曜日!!ブログの日ー!!!

ネタがなーい!!!ってことでみんなに募集しましたてへぺろありがとっ!

 
さあ!答えていこう!!


星ダイエット方法について

→ごめん、それははっぴっぴに聞いちゃいけない、、(震え声)笑

むしろおしえてくらはい、、



星たこやきのソースはなにがいいか

んーーー普通のも好きだしー明太マヨもすぎだしーねぎのもすき。たこやきらぶゆーって感じかな←
 


星勇者ああああでオンエアされなかった裏話

私のドンキーコングの敵のワニが死ぬ時の真似いつものと新作もやった←

なみきんぐとなゆちゃんがアルピーさんのネタ完コピしてた笑

いつかみてね←



星スキンケア

私本当大したことしてなくて顔あらって化粧水と乳液一緒のつけるだけ←



星好きなピクサー作品ベスト3

1位 トイ・ストーリー

2位 レミーのおいしいレストラン

3位 ファインディング・ニモ




星どん・ぴっぴ・ちゃんの生い立ち

名前→どん・ぴっぴ・ちゃん

ニックネーム→どんちゃん、ぴっぴちゃん、ちゃん

生年月日 2018年5/2

出身地 吉祥寺

趣味→ヲタ活

特技→人を幸せにすること

夢→自分の顔だけではっぴっぴのTシャツを埋めること


どんちゃんから一言
【ボクはね~マネージャーのあきさんのノリで言った一言ではっぴっぴの赤色ゆかちに電車の中で作られたんだよ~!まさか本当に僕のことをTシャツに載せてもらえるなんて嬉しいな~フォッフォッフォ ッ うたにゃんにはボクをどこに入れるか迷ったって言われたよ~存在感が強いから困っちゃうよね~フォッフォッフォ】


星ディズニーでおすすめのとこ

ヴォルケイニア・レストラン
ディズニーシーのミステリアスアイランドにあるよ!海底2万マイルの横らへん

中華のお店なの!美味しいから毎回行ってる!


星元メンバーとの交流

ないんだよなーげんきかなー


星シーモンキーの育成

猿じゃないんだねびっくり




以上!!


次のはっぴっぴは関ヶ原予選!

ツイボ!!!


またねーっ