は〜

そいやっイエローハート

はっぴっぴのキンキラキンゴールド?爆笑

黄色担当、ぶっとび妖怪妖怪アイドル!!ラブラブ

なみきんぐ こと さくらなみき です爆弾ラブ


運転きんぐさんおにぎおにぎおにぎ


いいねをくれた10人みなさんありがとうございましたニコニコイエローハーツ

コメ返は一番下に!






わたくしきんぐは、今地元和歌山に帰省しておりましゅ!!!

はっぴっぴさんは5/7〜11までお休みなのです!!

次のライブは12日!!


こんなに期間があくのは変な感じ!!ニコニコキラキラ


はっぴっぴのみんなや、はっぴーぽーのみんなに会えないから寂しさもあるけれど


久しぶりの地元!!


のんびりしてくるね〜!

明日はラーメン行こうかなぁお願いキラキラキラキラキラキラ


てやんでいひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり




先週水曜日は

はっぴっぴ4thワンマンライブが開催されました!ニコニコ


開催が決まってから2ヶ月、、、

ほんとにあっという間!!



あっという間の あ の中身は

のぞいてみると 




ものすごおおおく



濃い!!!!!!!!!!




2/23にはっぴっぴとしてアイドルデビューして


今日まで、これからも


毎日充実!!!!!!



1日1日、新しい発見がある!



はっぴっぴとしてのパフォーマンスの技術的なことだったり



人との関わり方とか



アイドル業界用語を覚えたりとか



東京の土地勘が良くなってきたりとか



ほんとにいろんな分野でのことなんやけど(笑)



毎日何かしらの発見があって



楽しいなぁ〜!!!!!!





私のモットーは



楽しく楽しくちょっと頑張る!



昔からのお決まり雷




楽しい一番を追求して毎日を過ごしておりまする爆笑



友達に、

なみきちゃんは人生楽しんでる人ランキング1位だよ!って言われたときは


嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



大好きなはっぴーぽー、なみきぞくさんに


大好きなはっぴーぽー、なみきんぐさんと


最強のしあわせの時間を共有していきたい!


はっぴっぴっていう空間をシェアしていこう!


みんなで一緒に夢を叶えようね!!




先日のワンマンで披露した


『果たし果たされ果たし合い』


初めてのセンター曲になっております…えーんキラキラ

注目ポイント①
バックコーラス!!!

→いつもはプロデューサーのうたな先生が担当してくださってるバックコーラス、、、

今回、すべて私が担当させていただきました!


是非ライブで意識して聞いてみてほしいなっ流れ星


注目ポイント②
歌詞!!!

とってもかっこいい曲調なんやけど

歌詞がね、、、、

恋の歌なの!!!!!!!!イエローハーツイエローハーツイエローハーツ

その中でも特にお気に入りなのが、、





『どうせ素直になれないから

言葉なんかじゃなくて筆を執る

想いホントは伝えたいよ

受け取りなさい 果たし状!』



ここがねすごく好きイエローハーツ





言葉にするのがものすごくニガテなのね!笑



ほら今こうやってブログに文章にして想いを綴っております、、、笑




まさにわたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き







 作詞作曲がお湯たま先生なんやけど


さすがお湯たま先生!!!笑ウインク


よくわかってらっしゃるイエローハート笑笑笑




みどころ聴きどころ満載の


果たし果たされ果たし合い



よろしくお願いします!キラキラルンルンルンルン





11日までお休みのはっぴっぴさんですが

(2018.5.7現在の情報です)


今月もたくさんライブがありますよっキラキラ

好きな時にあそびにきてね〜お願い



私たちはいつも全力パフォーマンスをしているので!


いつでも待ってます!ニコニコイエローハーツ






はっぴっぴ さくらなみき




コメ返


くまさんくまくまくま
コメントありがとうございます!笑
ピースの二乗、、、、練習、、すれば、、、でき、、ます!!笑笑びっくり


だいきんぐ
コメントありがとうイエローハート
ワンマンおつかれーい!!ニコニコ
身長わずか187cmのだいきんぐ💛笑
私まじっく快斗ならめっちゃみてたんやけどなぁ〜!!キッド様のファンなん!笑
コナンももっと見てみる〜!!!🌟


のりきんぐ
昨日はありがとう!!イエローハート
さっそく写真もありがとうニコニコキラキラ
写真撮りながら昨日たくさん話せてよかった!!
はやくのりぴーに新曲披露したいよ照れイエローハート
日々成長流れ星


えゔぁきんぐ!!!!!
コメントありがとう〜!!爆笑ルンルン
無事ワンマンも成功したよキラキラまた近々会えるといいなニコニコ
えゔぁきんぐとの出会いは一生忘れない!
無理しない程度にいつでもあそびにきてね🎶
ブログもちょろっと覗かせてもらったよ!笑お願いキラキラ


なのきんぐ
コメントありがとう🎶
チアメッセージやっとみれたよびっくりキラキララブラブ
ありがとねニコニコイエローハート
なのきんぐの言葉もすごく好きなの!!笑
恥ずかしいからもういいません笑笑笑笑


優さん
コメントありがとうニコニコイエローハーツ
昨日の撮影会のバトミントン姿おちゃめでかわいかった優さんが、、、笑
足くじいたって言ってたけどよくなった!!?ガーン
GWはたくさんはっぴっぴと過ごしてくれてありがとうイエローハート優さんの想い出の中にきんぐがいますように🎶



アイドル命さん
いつもコメントありがとうございます!お願いイエローハーツ
なんとか達成しました!ありがとうございますニコニコ



ジャムさん
ワンマンありがとうございましたっイエローハート
ジャムさんの公演もすごく観てみたいです、、!!!それからパネルのお人形ありがとうございました✨全員の特徴掴んでてすごかったです!大切にしますお願いお願い


なおやくん
うぇーい!おつかれい!!グラサンイエローハート
そんななおやくんにもぴったりの曲ってことやな笑い泣き
なんかでもなおやくんはその場を調和するパワーを持ってるよな!そうゆうとこニコニコすき!!!ニコニコ


阪急もニコニコ好きニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




まきのっち
いつもコメントありがとうニコニコ
希望の星!!!🌟
まきのっちの希望として輝くね!!

ありがとう!!!



ドラコさん
ワンマンありがとうございました!!
今日ヨロズマート行ってたね!!
はやくわたしも行かないとえーんえーんキラキラ
この和歌山帰省のお土産話たのしみにしててくださいニコニコ