『果たし果たされ果たし合い』

作詞作曲編曲:お湯たま 歌唱:はっぴっぴ

 

いざ尋常に勝負よ! 今此処にて果たし合いましょう

 

ゾクゾク感じてるの ヒリヒリしてる視線

初めから分かってたわ 決着つけなきゃって

 

アンタなんか興味ないの

でもどうしてもって頼むのならば

相手してあげてもいいよ

受け取りなさい 果たし状!

 

いざ尋常に勝負よ! 全てを賭けて闘いなさい

アナタ目掛けて狙い撃ち 今此処にて果たし合いましょう

 

ソワソワ胸が騒ぐ ジリジリ距離が縮まる

止まらない武者震い 闘いの幕が上がる

 

どうせ素直になれないから

言葉なんかじゃなくて筆を執る

想いホントは伝えたいよ

受け取りなさい 果たし状!

 

いざ尋常に闘え! 電光石火の恋だから

アナタ目掛けて居合抜き 今此処にて果たし合いましょう

 

朝イチで誰よりも早くお届けするから…

受け取りなさい 果たし状 恋の決闘を始めましょう

 

いざ尋常に勝負よ! 全てを賭けて闘いなさい

アナタ目掛けて狙い撃ち

逃げられない 止められない

今此処で討ち果たせ!

 

※無断転載厳禁でございます(^人^)by お湯たま