こんばんは!










はっぴっぴのピンク担当リーダー
髙木 由莉愛です!








今日は定期の前に

ロアエタさんのじゅりたんとデートしてきたよニヤリラブラブピンクハートラブラブピンクハート





じゅりたんとは
名古屋で共演した時にお友達になって
今回ロアエタさんでデビューすることになって
昨日から上京してきてるから
やっと遊べたの〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


とても嬉しかったラブラブラブラブラブ






そしてその後は定期公演!!!



おしりーのさんピンクハート





みきぴょんさんピンクハートアイアイさんピンクハート






今日は新曲お披露目がありました!

すごくすごく!
はっぴっぴにとっては新しい感じの曲調でしたおねがい


私すごく好きなやつ!

まあはっぴっぴの曲は全部好きなんだけどね口笛(笑)








ブログ更新遅くなってしまってごめんなさい!😂



SR明日やります!(;_;)ごめんね😂