こんばんはハート

はっぴっぴのおとぼけ歌姫ゆかちこと江口結香です口笛


{6109017A-A03E-493F-BE70-C895618CD2C7}


今日は池袋RUIDO K3でL-1グランプリでした~!

応援に来てくれた皆さん本当にありがとうございましたキラキラ

結果は・ ・ ・予選通過!!!!!


やったー!!!



みんなのおかげだね~ラブ


次の準決勝は【青山RizMで6/5(火)】

よろしくお願いします!!




そして今日発表されましたが!!

{F2252036-90C5-4FD4-9C5F-977B9D80BD48}

{C817397F-5D50-409E-9F20-895F49F4D2A8}

はっぴっぴマニフェストが出来ました!


各メンバー個人目標達成できたらそのメンバーのしたいことをします!


私、江口結香は!!


ねずみゆかちと行って楽しくないわけがない!
大好きなディズニーでハイテンションゆかちのディズニーツアーねずみ

です!!


そしてこれに参加してくれた方には!!

ハートゆかち手作りアルバム+ディズニーで撮ったチェキ1枚デコチェキにできる券(チェキのみ別料金)
ハートをプレゼント!!

ずーーーーっとディズニーオフ会したかったけどタイミングがなくて、ここだ!って思ったの!

私がよく言われるのはね!
「ゆかちってディズニーにいる時が1番輝いてるよね!」って言われるの←

そんなキラキラゆかちとディズニーに行って楽しくないわけないよね照れ


注意参加条件はゆかちチケットを持ってる方!それだけ!!注意


なのでまだチケット買ってない!って方はもちろん!「えー他の子の買っちゃったガーン」って方もその子の+ゆかちチケットをお友達の分とかでGETすればゆかちとディズニー行けるよチュー


アフター6で行く予定なので4200円のチケット代のみ各自でご購入お願いします。


それだけ!!それだけで楽しいディズニータイムを一緒に送れる!!!なんて素晴らしいんだラブラブラブ


ゆかちチケット残り25枚!


まずは25枚売りきらないとディズニーにも行けないので絶対絶対絶対売りきりたい!!皆さんご協力よろしくお願いします!!!!!

えぐちも全力で頑張るからね!!!


{403E36F7-312D-4D62-B763-EC7D9391329F}

{02B75832-1640-4694-982D-22EFA441E9E7}

{FDDCCEAF-1E33-4990-A48E-CA220CB89440}

{512AA649-77FE-4DB1-89C0-F4DB4F4466E4}

{6ED90FAD-9E9A-493B-9747-23618814E566}

よっしゃー!残り2週間切るからね!がんばるよー!


{80DD79A9-7EC4-469E-BD85-CBC1BFC25B2F}

明日のはっぴっぴ

【ユメライブ】
✔4/19(木)
✔新宿ReNY
✔出演18:55~19:10
✔物販19:15~20:05
✔前売り2000円/2500円/早割1500円(+1D)
✔特典→天国・地獄写メ
✔予約 goo.gl/UXscpz

ゆかち予約待ってます❤
{CB3BB465-52DF-4DA7-8C09-C70206350BCF}


またねっ!
{6A9E5DFA-8729-4394-874C-ED9A3A3720E3}