どーもどーも!
わたしです!!!!!


{0CC46A7F-06DD-47DB-9DA8-1412999EF23D}



最近はメディアへの出演がすごい多くて
本当にありがたい
もっともっといろんな人にはっぴっぴを
知ってもらって
紅白出演したいなぁ

{19D27F70-A5AA-4542-A0DC-83E505C4BA5D}


そんな私の夢を叶えるためには
明日の代々木ミュージアムさんでの
沢山の方からの応援が必要です(°∀°)b 
沢山の方に応援して頂けるように
はっぴっぴも自分自身ももっともっと
向上していくために努力するので
応援してくださいな🙂💜

コメントくれた方ありがとうございました💜

なおや
なおやのせいでピノにハマってしまって
毎日食べてるよーーーー!!!
でもね
1回もハートも星も出てないの…!!!
え、でもクローバーの存在ちゃんと知ってた?笑

{66182FA2-F4C1-4A6D-9696-7277C3CCD4D2}
ゆうき
ゆうきのすずがりりんりん
不思議な冒険るるんるん
ってかんじのゆうきくん
毎日コメントくれてありがとう♡
返事OKだし話せて嬉しいふふふっ
{24D5DD89-5DB1-4291-B28B-62A1F3367D5A}
なおき
私もめちゃくちゃだいすきなんだけど😡笑

また会って話せたら嬉しいな!😡

今日はありがとうね!!😡
すきだよ😡
{D643B30C-6538-4C02-A2BC-CA64AE0797BB}
こんさん

私はももいろクローバーZさんがすきですねぇ♡

{B91DF775-1623-4065-9BF2-D955221F3FCA}
くまさん
○ほう症じゃないよ!きっと!笑

そうだね、私も会えるの楽しみにしてるね!
長生きしてね
{7B022F8D-1194-44F1-B080-A6C15CC40720}
ドラコさん
そうですねぇ!!
本当にたくさん仕事が入ってきてくれて
みんなみんなはっぴっぴです

{A97D77E7-D3BB-4AC8-8AF7-7963F870997A}
ジャムさん
こんばんは!!
ありがとうございます!
とっても励みになりました!!
これからももっとがんばります
{866518F4-733D-4354-ABF5-6D2A2A91F374}
まきのっち
まきのっちだ!!
元気ー?
ご飯食べてるー?
インコかいなー?
かわいいよ
{76E56585-A83D-4652-AA4F-63F8ACBC567F}
田中さん
田中さん!!
いつも褒めてくれるからだいすきです
そうですね!
ちなっちゃんの分も5人で
頑張りたいです!!
{A9451875-BD9C-4377-ACC6-9C037A2CD906}




以上!
コメントありがとうございました!!
ちょっと
おすごいお疲れになっておりまして
とてもとても
短文での返信であり
本当に本当に
申し訳ない

大好きだから許してね